風吹岩まで散歩
元旦に登ってきたところでしたが、冬休み最後の日の今日もちょっと散歩に行ってきました。

CIMG0037.jpg

今日は出発が遅かったので、軽く風吹岩までと決めて登りました。

どんどんハマっていく自分自身が少々怖い・・・・・まだ六甲山ですが。


風吹岩からは保久良神社を経て、岡本へ下りました。


CIMG0043_20100104174747.jpg CIMG0041.jpg


約3時間半のトレッキングでした。

歩いた距離は約10km
消費カロリーは約1200kcalぐらい?


元日は山頂を越えて有馬までで約15.7kmで2300kcalぐらいなので、今日は軽め。



今年の山登りの目標!

夏ぐらいに白山か乗鞍へ行くぞ~!!! たぶん(^_^;)




あ~よう歩いた。


Comment

管理人にのみ表示する

ゴルフ場で一緒に歩きましょう

(^_^;)
94キログラム | URL | 2010/01/05/Tue 09:33 [EDIT]
94キログラムさん

歩くのは(山でも)結構平気になってきましたが、ボールを打つのが・・・・。

_| ̄|○ ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2010/01/05/Tue 09:40 [EDIT]
時間があえばご一緒したいのですが
土日はなかなか休めません


アキ | URL | 2010/01/05/Tue 13:00 [EDIT]
アキさん

アキさんのお休みに合わせて行きましょうか。

芦屋→六甲山頂→有馬のオーソドックスなコースで。
酔いどれ日記 | URL | 2010/01/05/Tue 15:51 [EDIT]
あけおめ~♪ 
年明け早々勢力的に・・・

3日と4日は、家の大片付けで4階分の階段を上ったり、下がったりで・・・┗(-_-;)┛
buhi | URL | 2010/01/05/Tue 18:52 [EDIT]
buhiさん

明けましておめでとうございます♪

年明け早々に頑張ってみました・・・(^_^;)

家の階段の上り下りもええ運動になりますよ。

次回のためのトレーニングと思えば。

(*゚皿゚)イヒヒ
酔いどれ日記 | URL | 2010/01/05/Tue 19:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

