2010年の初呑みはやっぱり「はなび」から
昨日3日は、ふと思い立って大阪天満宮へ初詣に行ってきました。

CIMG10028.jpg

人ごみが好きではないので、あまりメジャーな神社に初詣では行かないのですが・・・。
行ってみて後悔。やっぱり人が多いです。(~_~)

なんとか今年の健康をお祈りして、天満宮を後にしました。

天満で呑んで帰ろうかとも思いましたが、寄りたい所があったので梅田へてくてくと・・・。

最近電車の一駅二駅ぐらいは平気で歩けます♪山歩きのおかげ?


梅田の好日山荘とIBS石井スポーツを見て回り、いよいよ新しいザックを買おうかとレジに並びかけましたが、思う所あって購入は先延ばしに。
でも購入するザックは決定しました♪



大阪駅前ビルから阪急新梅田食堂街へ。

「初音」でビールを呑んでから←これが実際には2010年の初外呑みです・・・中津へ。


お正月も元日からやっていたこちらへ。

CIMG10029.jpg
大阪はなび
住所:大阪市北区中津1-18-7
電話:06-6376-4648
営業:17時~27時
休み:無休

去年は大変お世話になりました。
今年もヘビーローテーションでお世話になるでしょう♪

CIMG10030.jpg
アテはいつも大体同じですが・・・・・(^_^;)

CIMG10031_20100104173716.jpg CIMG10032.jpg
アスパラは初注文かな。




今年もガンガン呑むぞ~~~♪


そのためにも山登り頑張ろう~っと♪♪






あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

が!!
_| ̄|○ガクッ
buhi | URL | 2010/01/05/Tue 18:53 [EDIT]
buhiさん

早々に行ってきました。

今年もたくさんお世話になるかと・・・

(^_^;)
酔いどれ日記 | URL | 2010/01/05/Tue 19:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

