立ち飲み居酒屋 のらぼう
土曜日は珍しく仕事でした。
滋賀から取引先が出てこられましたので、暑い中スーツを着て出かけてきました。

DCF_7218.jpg

打ち合わせ終了後、梅田から福島に移動してきました。

前回の「福島散歩」の時は2軒目によってお店でしたが、今回はここだけのつもりで。


DCF_7668.jpg
(写真は前回のもの)
「立ち飲み居酒屋 のらぼう」
住所:大阪市福島区福島5-6-11 福ビル1F(なにわ筋沿い)
電話:06-6453-2951
営業:17:00~23:00 土日は15:00~
定休:無休

イタリアンのアテが充実してます。

DCF_7714.jpg DCF_7715.jpg
左:冷奴、茄子の揚げだし
右:鯛のカルパッチョ(やったかな)

DCF_7716.jpg DCF_7717.jpg
左:ゴルゴンゾーラの・・・(なんとか・・・忘れた)
右:ミートグラタン

訪問したのは土曜日の17時頃でしたが、お客が二組だけ。
どうもイタリアンレストランの系列のようですが、すぐに閉店、なんてことにならないでね。
最近の福島は競争が激化してますからねぇ。
気軽に入れるので、頑張って欲しいお店です。

この日は一軒で終了・・・・・珍しい。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

この前のリベンジですか♪

お洒落な料理の数々ですね!(^o^)ノ

福島のホタルマチに行ってきましたよ!
buhi | URL | 2008/07/24/Thu 14:13 [EDIT]
buhiさん

こんにちは。
リベンジというほどでもありませんでした。
仕事が早めに終わったので、水分補給にちょっと寄ってみました。

暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう!
酔いどれチロリ | URL | 2008/07/24/Thu 15:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈