立呑みの店 くれは
昨日は友人のbuhiさんと94キログラムさんと突然のラーメンミーティングでした。

CIMG9663.jpg

詳しくは94キログラムさんのブログへどうぞ♪
(さぼりでスイマセンm(__)m)

ラーメンの後でコーヒーを飲みながらちゃんと打合せもしましたよ、忘年会や遊びのですが・・・凹○コテッ


先週の平日のこと。
どうしても十三の気分になってしまった日。

まぁ十三の気分というよりは、ここに行きたかっただけ。

立呑みの店 くれは (中島酒店)
住所:大阪市淀川区十三東3-28-4
電話:06-6304-6096
営業:16:00~21:00
休み:土曜日・日曜日・祝日

基本的には土曜日もお休みなので、なかなか来られないお店です。
祝日がある前後の週どちらかの土曜日は開いているそうなんですが、営業日のパターンが把握できていない小生です。

確か、次の日は街中歩きの日だったと思うので、「ここだけっ!」と決めて十三に乗り込んだ気がします。

梅田で業務を終えて、早足で阪急電車に乗ったとき、ふと電車の窓ガラスに映った小生の顔を見たとき、「立ち呑みに行くのに何を必死になってんねんやろう?!」と可笑しくなりましたが・・・・。

まぁ、趣味ですから。(^_^;)  

趣味には必死になるんです・・・・・仕事で必死になれ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)


CIMG9625.jpg

やっぱり瓶ビールが落ち着きます。

生ビールの美味しくないお店が増えすぎている気がします_| ̄|○ ガクッ

CIMG9626.jpg CIMG9627.jpg
CIMG9628.jpg

アテにはこんなもんを。

ビールの後には焼酎も何杯かいただきましたが、何杯呑んだか忘れました。

次の日の二日酔いはありませんでした♪



そうそう、年末ジャンボ買いました!!!

CIMG9623.jpg


1ヶ月妄想三昧の日々です♪♪♪




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

ど疲れ様でした。

そう言えば今日は去年の年末ジャンボ宝くじ屋で
検証して貰って来ます。多分3億円が2本くらいしか
期待出来ませんけど…

94キログラム | URL | 2009/12/04/Fri 11:15 [EDIT]
行ってみたいお店は数々あれど・・・
十三行ってみたいです~♪ 

そして・・
「オーマイゴッドトゥギャザー!」っと叫んでみたいです!!!!!!

(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/12/04/Fri 13:15 [EDIT]
94キログラムさん

でぇぇぇ~!!!

3億円が2本当たったら、GT-Rおごって下さい(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/12/04/Fri 13:52 [EDIT]
buhiさん

「オ~マイゴッド・・・・・」 コイちゃん?!

そういえば十三ではご一緒してませんねぇ。


梯子連荘覚悟で一度・・・・(*゚皿゚)イヒヒ
酔いどれチロリ | URL | 2009/12/04/Fri 13:54 [EDIT]
ハイキングウォーカー♪ 
Σ( ̄A ̄;;) あ"!

ハイキング情報~♪ 
http://blog.livedoor.jp/wingll23/

(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/12/04/Fri 16:02 [EDIT]
buhiさん

ありがとうございます。

6日どうしようかな?六甲山登ろうかどうしようか、迷ってます。

(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/12/04/Fri 16:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

