さぬき手打ちうどん いわしや
行ってしまいました・・・・・久しぶりに(^_^;)

CIMG9717.jpg


今年もいよいよ、明日から12月。
第三回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼も始まるようですが・・・・・・

小生は今年はパスしようと思います。

なんせ、去年参加して、3ヶ月で5kg以上太ってしまいましたから・・・・凹○コテッ

ダイエット妄想中の小生としては、しばらくうどんは控えめに!の毎日でございます。


しかしながら、うどん(及び他の麺類)を完全に断ち切れる訳もなく、たまには食べなければエネルギーの維持ができません。


久しく遠ざかっていた「いわしや」さんを久しぶりに訪問。

CIMG9723.jpg
さぬき手打ちうどん「いわしや」
住所:西宮市山口町下山口3丁目12-20
電話:078-903-3981
営業:11時より19時頃まで。 土、日は17時頃まで。
定休日:毎週水曜日

来れるとやっぱりうれしい♪

やっぱり釜玉♪

CIMG9725.jpg CIMG9726.jpg

卵が固まらないうちに混ぜ混ぜして・・・・・♪

美味しい~♪♪♪

CIMG9724.jpg CIMG9727.jpg

天ぷらは舞茸と鶏。
舞茸は食感と香りが美味しい~♪

何気なく、ひやかけも食べてしまいましたが・・・・・。

最近、定食のご飯や麺類の大盛は禁じておりましたが、久しぶりのお店で制限緩和。凹○コテッ




あ~やっぱり美味しかった~。


Comment

管理人にのみ表示する

うお~、「いわしや」さん、

近いうちに必ず・・・♪(* ̄ω ̄)v
本屋 | URL | 2009/11/30/Mon 19:15 [EDIT]
本屋さん

久しぶりに、「いってつ」さんにも行きたいのですが・・・・・

「いわしや」さんには是非!

\(^o^)/
酔いどれ日記 | URL | 2009/11/30/Mon 21:40 [EDIT]
Σ( ̄A ̄;;) う"!
次回行かれる時は、誘って~~!!!!!!

ハンバーガーも食べるじょ~~!!!!!

(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/12/01/Tue 08:46 [EDIT]
Σ( ̄A ̄;;) う"!
同じく誘って~~!!!!!!

(≧∇≦)
94キログラム | URL | 2009/12/01/Tue 08:58 [EDIT]
buhiさん

ご一緒しましょう♪

ハンバーガー行かねば~♪♪♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/12/01/Tue 09:04 [EDIT]
94キログラムさん

「いわしや」さん遠いので、なかなかタイミングが合いませんが、是非ご一緒しましょう♪

今週末は六甲山歩きの予定\(^o^)/
酔いどれチロリ | URL | 2009/12/01/Tue 09:05 [EDIT]
同じく誘って下さい~~~!!!!!!


(≧∇≦)
アキ | URL | 2009/12/01/Tue 11:16 [EDIT]
アキさん

またご一緒しましょう~♪

残念ながら、明日はお休み・・・・凹○コテッ
酔いどれ日記 | URL | 2009/12/01/Tue 21:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

