釜揚げうどん 千舟屋
最近、頻繁に行ってる気がする、「千舟屋」さん。

他に行きたいうどん屋さんもたくさんありますが、距離的に行きやすいのかもしれません。

それと、病み付きになる唐揚げもあるからか・・・(^^♪

CIMG7784_20091126103906.jpg
釜揚げうどん「千舟屋」
住所:兵庫県伊丹市北野6-11
営業:平日 午前11時~午後3時30分
    土日 午前11時~午後3時30分 午後5時30分~午後8時30分(LO午後8時)
休み:水曜日・第3火曜日

最近、唐揚げ定食ばっかりだったので、違うものを頼んでみようと入りましたが、悩んだ~(^_^;)




結局、唐揚げのハーフを付属させることに落ち着いて、こちらを。

CIMG9520.jpg
肉なんばんざるうどん(冷)&唐揚げハーフ

CIMG9521.jpg CIMG9523.jpg

ここでざるうどんを頂くのは初めてですな。
といっても、ほとんど冷たいうどん(ぶっかけ)しか頂いていませんが。

そして・・・・。

CIMG9522.jpg

いつも美味しい唐揚げ♪


単品のうどんと唐揚げハーフを頼むより、やっぱり唐揚げ定食を頼む方が値打ちあるなぁ~。

肉なんばんのつけ汁も美味しかったですが・・・・。



ダイエット妄想中から一歩踏み出している小生は、何とか我慢してうどんの大盛は止めました。





でも、やっぱりうどん断ちはできんなぁ~(^_^;)





あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

ランチの旅♪ 
今回の旅はそこでしたか~♪ 

例のラーメン屋さんかと・・・

土曜日はFさんも参加になりました!
(前日呑まなければ・・・)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Qさんは、回答待ちです!?
buhi | URL | 2009/11/26/Thu 13:39 [EDIT]
buhiさん

今日のランチがラーメンでした・・・魁力屋。


土曜日よろしくお願いします。
私も前日呑まないようにしなければ・・・・。

朝食抜きで集合します(´▽`*)ゞ!!
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/26/Thu 14:09 [EDIT]
美味そうぉ┗(゚д゚;)┛

明日あたり…
94キログラム | URL | 2009/11/26/Thu 22:50 [EDIT]
94キログラムさん

どうしてもたまに行ってしまいます。

うどんだけでなく、麺類全般が好きな私はやっぱりダイエットは妄想に終わるのでしょうか・・・。

凹○コテッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/27/Fri 09:20 [EDIT]
ちく天たべに行きたい~


アキ | URL | 2009/11/27/Fri 17:51 [EDIT]
アキさん

千舟屋のちく天、まだ食べたことありませんでした。

次回は注文してみます♪
酔いどれ日記 | URL | 2009/11/27/Fri 21:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

