大阪駅前ビル徘徊+α
昨日は大阪で仕事終わり。

DCF_7956.jpg

どこで呑んで帰ろうかと思案していたら、友人NさんとMさんが合流してくれることになりました♪



とりあえず、ここに入ってみよう。

小生の拝読するかあすけさんが厳しい評価をされていたお店ですが、怖いもの見たさで。

CIMG9492.jpg
ゆきちゃん
大阪駅前第1ビル地下1階南西コーナー

CIMG9493.jpg
瓶ビールは問題ないでしょう・・・・当たり前か(値段は別として)

CIMG9494.jpg CIMG9495.jpg
あとはポテトサラダや、しめ鯖など。

値段は安いが、量も少ない。
しめ鯖は小生の好みからすれば漬かり過ぎ。

なにかしら、ちょっと残念な気がしました。
場所が良いだけに、これから頑張って欲しいと思いました。

生ビール無料券をいただいちゃったので、再訪しますけど・・・・(^_^;)


さて、Nさんの到着を待つ間にもう一軒。

CIMG9496.jpg
リキPart2
大阪駅前第2ビル地下1階

ここに来る前に地下2階の「たよし」をのぞいてみたら、超満員。残念!

でも、リキも好きです。

焼酎一杯と軽いアテで終了。


さて、Nさんと合流して向かったのはこちら。

CIMG9499.jpg
楠フサエ
同じく第2ビル地下1階

ここは表から丸見えなので、あんまり来てません。
この日は複数だったので、良いかと・・・・(^_^;)

もう少し暖簾を長くしてくれたらいいのにね。

CIMG9497.jpg
乾杯~!みなさん、お仕事お疲れ様~♪

CIMG9498.jpg CIMG9500.jpg
CIMG9501.jpg CIMG9502.jpg
セットの三種盛り、ペペロンチーノ、フライドポテト、マグロのお造り・・・など。


Mさんが一足先に用事で帰られましたので、場所変え。


最後はこちらでした。


CIMG9503.jpg
わかる人にはわかる?

CIMG9505.jpg CIMG9506.jpg
餃子とう巻きをいただきました。



結構呑んだんかな?

のどの渇きで目が覚めました(^_^;)



Nさん、Mさんお疲れ様でした♪



あ~楽しかった。

昨日は運動できず・・・でも〆のラーメンなしで、ダイエット爆進中~♪


Comment

管理人にのみ表示する

ネギラーメン食いたいぃぃいい!!

そう言えば計画会議も開かないとダメですね

(^_^;)
94キログラム | URL | 2009/11/19/Thu 12:01 [EDIT]
94キログラムさん

あぁぁ~!私も横綱のネギマウンテンラーメン食べたい~~~!

計画会議・・・・・忘れてました凹○コテッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/19/Thu 14:55 [EDIT]
(≧∇≦)計画会議計画
ゆきちゃんは、ドン突きのお店でした!?

計画会議の、計画会議をやらないと・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
buhi | URL | 2009/11/19/Thu 18:06 [EDIT]
buhiさん

お仕事お忙しそうですね・・・・

「ゆきちゃん」そうです。先日前の階段から地上に出ましたね。

計画会議の計画会議・・・(*゚皿゚)イヒヒ
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/19/Thu 18:18 [EDIT]
厳しいというか、正直というか(笑)
事前に競合店の料理内容や価格を調べたら、
こうならないと思うんですが??

どこも慌ててオープン。数ヶ月で起動修正ですね。
とはいえ、あくまで自分の主観に基づいたブログですから・・・

かあすけ | URL | 2009/11/20/Fri 00:07 [EDIT]
かあすけさん

いえいえ、私もその通りだと感じてます。

せっかく後発でオープンするのに「なんで?」ってお店が多いですよね。

特に最近、立ち呑みスタイルのお店で多いのは、素人さん的なお店が多いことです。
多分、人気のあるお店を回って調査なんてしてないんじゃないでしょうかね。
(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/20/Fri 08:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

