らーめん処 我風庵
ちょっと古めの記事。

DCF_7954.jpg


最近、急に運動し始めたので、体のあちこちが筋肉痛になってます。(^_^;)

ようやく、ダイエット妄想中から完全に推進中に移行してます。


下の記事は、まだダイエット妄想中の頃のもの。


CIMG9091.jpg
らーめん処 我風庵
住所:伊丹市西台2-1-11
電話:072-779-2272
営業:12:00~14:30 18:00~翌3:00
休み:不定休

駐車場がないので、車を止めるためコインパーキング探すのに少し苦労しましたけど。
道を挟んだ反対側にコインパーキングがありましたが、満車。
お店の裏の通り辺りに見つけました。

CIMG9096.jpg CIMG9095.jpg

かなり太目の麺と濃厚なつけ汁。

西中島の「時屋」さんより濃いか、同等か。

小生の好みとしては麺が太すぎました。
なぜなら、すすれないほどだから。(^_^;)
麺自体は美味しいと思いましたよ。

お昼の時間には、小ご飯がサービスされてましたので、麺をいただいた後でスープに投入。

CIMG9097.jpg

これも美味しかったですが、おなか一杯で苦労しました。

おじやにしてスープも完食してしまったので、スープ割りはなし。




小生の中では、しばらくつけ麺は休憩かな。

小生の口のレベルが低いので、どこのを食べても同じように感じるようになってきてしまいました。



小生の中で、最近の麺ベスト1は「竹生」さんのカレーチャーシュー♪





あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

美味しそうですねぇ♪
ダイエット妄想中…ウケましたー
まさしく私がその状態です
このフレーズ使わして下さいね
アルティマ | URL | 2009/11/18/Wed 10:53 [EDIT]
アルティマさん

こんにちは。

なかなかインパクトのある麺でした。
私の中では「時屋」さんに軍配をあげましたが、おいしっかったですよ。

「ダイエット妄想中」どうぞお使いください。
みんなで妄想しましょう~♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/18/Wed 11:08 [EDIT]
妄想野郎Aチーム♪ 
「竹生さん」来週あたり襲撃予定で・・・

3連休は雨模様~!?

11/23の、青空フェスタ・大阪こだわり食材市には行かれますのでしょうか!?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

buhi | URL | 2009/11/19/Thu 08:57 [EDIT]
buhiさん

「竹生」さん襲撃の日がわかりましたら、ご連絡ください。
できれば私も迎撃したい♪

23日にそんなイベントが?
まだわかりませんが、面白そうなら行ってみたいかと。
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/19/Thu 09:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

