竹内酒店
いやぁ~、今週は雨ですねぇ。
雨降ったら走ることができませんがな・・・・って、ちょっとホッとしてたりして。(^_^;)

昨夜はえらいニュースが飛び込んできて、やっとこれで一つの事件が解決に向けて前進するのかと、安堵しております。


CIMG9252.jpg
大阪タワー(旧ABC)は下から徐々に解体されていってます


さて、写真を整理して判明しました。

もう何度も訪問しているのに、ブログアップしていなかったこのお店。

CIMG9060.jpg
竹内酒店
住所:大阪市福島区福島6-3-9
営業:06-6451-1047
営業:17:00~21:00
休み:土曜日・日曜日・祝日?

環状線福島駅から北へ阪神高速を越えて行くと右手にあります。

酒屋さんがやってる角打です。

かなり以前からお店の存在は知ってましたが、なかなか阪神高速を越えて行けませんでした。
途中のトラップに引っかかってしまって・・・・・・。

結論!小生にとっては大当たりのお店です♪

下の飲み食いはある日のもの。

CIMG9044.jpg CIMG9045.jpg
日本酒をいただいてから焼酎に移行したんかな。

CIMG9046.jpg CIMG9047.jpg
なんやろ、とり肝煮とくらげ?

CIMG9048.jpg CIMG9050.jpg
ゆで卵と鶏とネギの和えもん

角打ちですが、アテはしっかりしてます。


また行きますよ~♪





昨日は雨だったので、家でスクワットを100回やってみたら、太ももパンパンになりました。
どんだけ体力ないのか・・・・・・情けない_| ̄|○ ガクッ




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

冷たい雨!
まずは、足腰から・・・

最近気になるお店”「酒仙房 金生」♪ 

この前言っていた映画は、「秋深し」でした!

来週は、ボジョレ~解禁!! 

関係ありませんが・・・(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/11/11/Wed 16:30 [EDIT]
呆けが!
「秋深き」でした・・・

_| ̄|○ガクッ
buhi | URL | 2009/11/11/Wed 17:23 [EDIT]
そこからちょっと上にいったところにあるお店
る主水もいい感じでしたよ


ちょっと上品な感じでしたけど・・・

http://www.lemonde-jp.com/fukushima/index.html

アキ | URL | 2009/11/11/Wed 22:22 [EDIT]
えぇぇぇえええ!!

スクワット100回も出来るんですか??

_| ̄|○ガクッ
94キログラム | URL | 2009/11/11/Wed 23:35 [EDIT]
buhiさん

「秋深き」・・・情報ありがとうございます。
まだ未見でした。

修学旅行費に手をつけてしまった寺田先生の最後がハッピーエンドになるのか気になります。

今度ビデオ屋さんで探してみます。


そういえば、もうボジョレー・ヌーボー解禁の時期なんですねぇ。

一年は早いもんです(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/12/Thu 09:37 [EDIT]
アキさん

「る主水」って面白い字を当ててるんですね。

和食屋さん?お鍋屋さん?美味しそうです。


そういえば「竹生」さんのご評価はいかがでしたでしょう。
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/12/Thu 09:39 [EDIT]
94キログラムさん

でえぇぇぇぇぇ~!!!

スクワット100回やったら、太ももパンパンで歩けなくなりました。

_| ̄|○ ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/12/Thu 09:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

