第3回歩湯呑会の締め・・・・・「呑」
だいぶ間が空いてしまいましたが、歩湯呑会の三つ目のテーマです。

まずは、近鉄奈良駅構内(改札の外)にあります、立ち呑みのお店へ。

CIMG9195.jpg

奈良の蔵元、豊澤酒造の直営店だそうです。

お風呂から上がって、とにかくビールが呑みたかったので・・・。

CIMG9193.jpg

ぷはあぁぁぁ~!旨い!

CIMG9194.jpg

生ビールとセットのアテ、併せて500円。

ここは一杯だけで、失礼しました。
のどもちょっと落ち着いたので。


さて、電車で移動し新大宮へ。

CIMG9196.jpg
昭和酒場 大西

店内では仮面ライダーのDVDが流れてました。

CIMG9199.jpg

焼酎で改めて乾杯♪

CIMG9200.jpg CIMG9201.jpg
CIMG9202.jpg CIMG9204.jpg

イカは美味しかったけど、揚げた赤ウインナーはどうでしょ。

奈良の夜は更けて行き・・・・・。

とりあえず解散となりました。



・・・・・・が、





友人のアキさんが仕事終わりに中津で合流できそうということで・・・・・






buhiさんと小生の2人はこちらへ。

CIMG9207.jpg
大阪はなび
住所:大阪市北区中津1-18-7
電話:06-6376-4648
営業:17時~27時
休み:無休

CIMG9211.jpg

焼酎たっぷりで、また酔います♪

CIMG9216.jpg

またまた赤ウインナーですが、赤ウインナーはこうでなくっちゃ!







あ~美味しかった。

次回はしっかり歩きます!


Comment

管理人にのみ表示する

呑み出すと止まりません!
最近、調査が中途半端で甘めなCIA見習いです~♪

今回も、よ~歩いた!よ~呑んだ!(^o^)ノ

ダイエットへの道は、とっても厳しいです!!(≧∇≦)

次回も、宜しくです。 

buhi | URL | 2009/11/04/Wed 16:09 [EDIT]
buhiさん

CIA見習い弟子1号です・・・(^_^;)

なかなか体重は減りませんが、歩くには良い気候になりました。

11月も開催ですか?
酔いどれチロリ | URL | 2009/11/04/Wed 19:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈