そば処 竹生
最近、呑みネタよりも確実にランチネタの方が多くなってきていることに気がつきました。

CIMG9104.jpg


もちろん、呑みにも行ってますが、あまり新規開拓ができてないので・・・(^_^;)



さて、今日もランチネタ。

最近、小生のランチルーティンに確実に入ってきているこちらへ。

CIMG9103.jpg
そば処 竹生
住所:尼崎市西大物町10‐12
電話:06‐6401‐7096
営業:11:00~14:00、16:00~20:00
休み:日曜日、祭日


実は今日は尼崎中小企業センターで仕事があったので、今日も行ってたんですけどね。


さて、下のランチメニューは先週のもの。

CIMG9098.jpg

二度目の焼豚定食でした。

この日の一品はポテトサラダ。小生的には当り!

汁物はミニ中華でお願いしました。

CIMG9100.jpg

小さな器ですが、麺が目一杯入ってますよ♪

メインの焼豚は・・・

CIMG9099.jpg

前回のよりもジューシーな感じ。

ボリュームたっぷりで大満足でした。





あ~美味しかった。

ちなみに今日のメニューはカレチャーシューでした♪


Comment

管理人にのみ表示する

ナニィ┗(゚д゚;)┛

誘ってくれればよかったのに_| ̄|○ガクッ
94キログラム | URL | 2009/10/29/Thu 17:16 [EDIT]
また麺食べてる!
(━┳━∇━┳━)ダー

そこのお店って呑めるんですか・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


次回行かれるときは、一声!! (^o^)ノ
buhi | URL | 2009/10/29/Thu 18:16 [EDIT]
94キログラムさん

この記事は先週、94キロさんがお出かけの日でした。

今日は仕事の途中で、何時になるかわかりませんでした。

次回はお声掛けいたします。<(_ _)>
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/29/Thu 19:48 [EDIT]
buhiさん

午後8時までのお店ですが、メニューにビールとお酒はありました。

早めのちょい呑みに行ってみますか?

ランチタイムの訪問はbuhiさんのご都合がつけばご連絡ください。
駆けつけますので。
(13時以降のほうがゆっくりできるかと)
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/29/Thu 19:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

