兵庫駅周辺をブラブラ・・・・その2
兵庫駅周辺といえば、有名なお店が数店あります。

以前のブログを見返してみると、前回も行ってました。


CIMG8681.jpg


なぜか思い出された料理があったので、立ち寄ってみました。

CIMG8730.jpg
タヴァーン・ザ・カネサ
住所:神戸市兵庫区塚本通6-1-2-16
電話:078-576-4323
時間:16:30~22:00
休み:日曜・祝日

日本酒呑んでからワインといのも、小生の中ではちょっと・・・・と言う感じではあったのですが、ここはやっぱりワインで。

CIMG8731.jpg

白ワインの次は赤。

CIMG8733.jpg CIMG8732.jpg

アテはキッシュ・ド・・・・なんちゃら。

そして、もちろん・・・・・。

CIMG8734.jpg

ローストポーク♪


これは文句なしに美味しいです。



でも、前回の訪問を見返してみると、同じアテで呑んでました。(^_^;)



おいしいからいいのだけれどね。







あ~美味しかった。

ソンナワタシハヒキツヅキダイエット迷進チュウ~凹○コテッ


Comment

管理人にのみ表示する

ダイナミックな料理で美味そう!!

ワシも誘ってぇぇぇええ!!
94キログラム | URL | 2009/10/28/Wed 22:10 [EDIT]
94キログラムさん

ここのローストポークはめちゃ旨ぁ~です♪

自作できたらご試食いただきましょう。

イツノコッチャ・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/29/Thu 09:53 [EDIT]
一挙に!!!
す・凄い勢いで・・・


キッシュってどんなお味~!? 

(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/10/29/Thu 14:50 [EDIT]
buhiさん

キッシュ・・・・・パイみたいなもの?
うまく説明できません。

_| ̄|○ ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/29/Thu 15:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

