兵庫駅周辺をブラブラ・・・その1
いったいいつのネタなんや・・・・・・。

最近、なかなかタイムリーにブログアップができません。_| ̄|○ ガクッ


CIMG8683.jpg


確か、ある日の休日だったかと・・・・。

普段あまり徘徊しない西方面へ行ってますなぁ。

CIMG8719.jpg CIMG8720.jpg
魚河岸の居酒屋 えびす大黒
住所:神戸市兵庫区駅前通2-1-29
電話:078-579-8811
営業:11:00~24:00(L.O.23:30) 
休み:無休

どこでこのお店見つけたんやろ?

どうも、口がお魚を求めてた日やった記憶があります。

CIMG8721.jpg CIMG8724.jpg

ビールで口を潤したあとは、魚にはやっぱり日本酒やろ!ということで、シーズン初ぐらいの熱燗ではなかったかと。

CIMG8723.jpg CIMG8722.jpg
CIMG8727.jpg CIMG8726.jpg

アテにはこんなものを・・・・。

特筆すべき内容ではありませんが、普通に美味しかったような記憶があります。

そんな中途半端な記憶の中、これだけはハッキリ記憶に残ってました!

CIMG8728.jpg

玉子サラダです。
びっくりなのは、野菜サラダの上に熱々のベーコン入りスクランブルエッグがかかってました。
想像していた、オーソドックスな玉子サラダと違いましたが、これが意外にも大変おいしゅうございました。

オヌシ、ナカナカヤルナァ~


お店の雰囲気はこんな感じ。
休日の早い時間でしたが、ほぼ満席でした。

CIMG8729.jpg


せっかくの兵庫ですから、もう一軒ね。





あ~美味しかった。

ソンナワタシハダイエット迷進チュウ~♪


Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄A ̄;;) う"!
ベーコンとたまごって・・・



ε=ε=┏( 〃^_^)┛ 急げ~~!!
buhi | URL | 2009/10/29/Thu 14:56 [EDIT]
buhiさん

このサラダ・・・・是非お家で作ってみてください。
(奥様に頼んで・・・・?)

めちゃ旨~でした♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/29/Thu 15:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

