やっぱり「はなび」は楽しかった
先週の二日酔いネタです・・・(^_^;)

CIMG9033.jpg
夕日が目にしみる・・・・・


友人のbuhiさんからのお誘いで久しぶりに「大阪はなび」へ行ってきました。

CIMG9072.jpg
大阪はなび
住所:大阪市北区中津1-18-7
電話:06-6376-4648
営業:17時~27時
休み:無休

定期的にカレーうどんが食べたくなるのと同じくらい、ここに来たくなります。

CIMG9065.jpg
先に到着してしまったので、独り瓶ビール。
サッポロの赤星(ラガー)がありました。

CIMG9066.jpg CIMG9067.jpg
定番のごま油きゅうりとポテトサラダ。

CIMG9068.jpg
buhiさんとMさんが到着されたので、乾杯♪(もう焼酎になってますが・・・)

この後、Fさんも合流されて再度乾杯しました。

このお店に来た目的の一つはこれ!

CIMG9070.jpg
赤ウィンナー♪

CIMG9069.jpg CIMG9071.jpg
鶏せせりと厚切りベーコンも。

楽しいはなびの会も終了し・・・・

hanabi001.jpg

Fさんとbuhiさんと小生の三人は北新地へ・・・・。


まずは、先日開店一周年を迎えられたこちらへ。

CIMG6461_20091020103708.jpg
とわいらいと
住所:大阪市北区曽根崎新地1-2-12 橘ビル4F
電話:06-4797-0606

このお店を出た後、Fさんは帰路に。

buhiさんと小生は・・・・・。

CIMG9073.jpg
梅田ライト

見つけました♪

30分2000円。

CIMG9074.jpg
ミラーボール輝く明るいお店でした。

なぜか系列のお店のスタッフからも名刺をもらってました。

CIMG9090.jpg


その後、もう一軒立ち寄って、お水しか飲まずに帰った模様です・・・_| ̄|○ ガクッ





あ~酔っ払った~。

ご一緒いただきました皆さん、ありがとうございました♪


Comment

管理人にのみ表示する

高価なお水~♪
お・お疲れサマンサタバサ~!!

いつでも全力投球しか出来なくって・・・

身の程知らずっと言う語源が!!


また、全力疾走致しましょう~♪

buhi | URL | 2009/10/20/Tue 13:13 [EDIT]
buhiさん

ありがとうございました~♪

さすが直線番長!
全力疾走になかなかついて行けてませんが。
(^_^;)

懲りずにお付き合いください♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/20/Tue 16:28 [EDIT]
どうもハナビさんとは縁もゆかりも御座いません(^_^;)
いつかはご一緒出来ると良いです

凹○コテッ
94キログラム | URL | 2009/10/20/Tue 22:15 [EDIT]
94キログラムさん

なかなかタイミングが合いませんね。

是非次回はご一緒しましょう♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/21/Wed 09:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

