そば処 竹生
新型インフルエンザ用のワクチンの接種が始まりましたね。
できれば外国からの輸入ワクチンは打ってもらいたくないと思ってるのは小生だけ?

季節性のインフルエンザも新型インフルエンザも美味しいもん食べて、アルコール消毒?を十分にしてたら大丈夫!と高をくくってる小生でもあります。


CIMG9062.jpg

天気の良い、ある日のランチは・・・・。


ようやく二度目の訪問が叶いました。

CIMG9057.jpg
そば処 竹生
住所:尼崎市西大物町10‐12
電話:06‐6401‐7096
営業:11:00~14:00、16:00~20:00
休み:日曜日、祭日

前回は7月の訪問でした。

今回は「焼豚定食」を我慢してスルー。

こちらを。

CIMG9054.jpg
カレー中華

CIMG9055.jpg CIMG9056.jpg

やさしいカレースープが薫り高い中華麺とよく合っています。

でも食べ終わったら、汗ダラダラでしたけどね・・・(^_^;)

想像したとおりの美味しさでした。

チャーシューは以前いただいた焼豚定食のそれよりも薄めでしたが、やっぱり美味しいチャーシューでした。

次回はカレーチャーシューにしようと、固く誓ったのでした。

CIMG9052.jpg

厨房内は大将がリズム感良く立ち回っています。




あ~美味しかった。

ソンナワタシハダイエット迷進中~凹○コテッ


Comment

管理人にのみ表示する

お酒を呑んで喉をアルコール消毒ですよね??


アキ | URL | 2009/10/19/Mon 13:07 [EDIT]
そっか。

いつもカレー中華食う時は100円おにぎり注文してたけど
ご飯頼んで最後のカレー汁をドロドロ付けて食うのも良いですね♪
今日は晩に宴会なのでビックマック1個で片付けますた

_| ̄|○ガクッ
94キログラム | URL | 2009/10/19/Mon 14:40 [EDIT]
アキさん

私は消毒しすぎでしょうか?

凹○コテッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/19/Mon 15:20 [EDIT]
94キログラムさん

ライスは結構な量でございました。
私は逆に、次は100円おにぎりにしようかと思いましたよ。

でも焼豚多めのカレーチャーシューにします♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/19/Mon 15:22 [EDIT]
焼豚定職食べた~~い!!!!!!!! 

(^o^)ノ








Σ( ̄A ̄;;) う"!

ダイエットは固く誓わないのね・・・

_| ̄|○ガクッ
buhi | URL | 2009/10/19/Mon 16:33 [EDIT]
buhiさん

焼豚定食食べに行きましょう♪

いつでもご案内いたしますよ。



Σ( ̄A ̄;;) う"!

ダイエット標語書き忘れてました・・・

追加しました 凹○コテッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/10/19/Mon 16:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

