シルバーウィークは友人宅で・・・
秋の大型連休に突入しましたね~。

小生は仕事を抱えながらの連休となりました。
海外は連休じゃないもんね~(^_^;)。

仕事もしなければなりませんが、呑みにも行きたい。

そんな昨日は吹田の友人宅で美女と紳士←小生?のワインがぶ呑みの会に呼んでいただきました。

CIMG8561.jpg

自宅最寄の駅の高架工事はいよいよ基礎工事が始まりました。


友人K嬢宅での宴は午後2時から開始でしたが、写真撮るの忘れた・・・・凹○コテッ

一枚だけ何とか。

CIMG8567.jpg

コップでワインをガブガブいただきました。

お料理はみんなそれぞれに持ち寄りで。

小生は551のしゅうまい他を持参しました。



マンション12階からの眺めは気持ちよろしなぁ~。

CIMG8564.jpg
CIMG8565.jpg


今朝のしんどさ加減からすると、いつもと比べてそんなに呑んでなかったのかも。





Kさん、Nさん、Mさん、また来月もよろしゅうに♪




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

一昨日飲んだワイン、焼肉屋で6000万円やのに
楽天で4000万円(^_^;)  なんかボッタクられた気が…

夜景から場所が特定出来そうに思えましたが無理でした(笑)
94キログラム | URL | 2009/09/20/Sun 14:21 [EDIT]
94キログラムさん

焼肉屋さんで6,000万円のワインが楽天で4,000万円だったらかなり良心的なお店では?

大体お店で出すワインは3倍とるって聞きますよ。
(^_^;)

夜景・・・・吹田の豊津辺りです♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/09/21/Mon 09:09 [EDIT]
神崎川あたりまで・・・
そ・そんな会が近くで・・・

素晴らしい夜景が見える高級マンションなのですね~♪ 

(^o^)ノ
No Name | URL | 2009/09/24/Thu 12:03 [EDIT]
No Nameさん(Bさん?)

はい、近くで呑んでました。
帰りは地下鉄E駅から帰りましたよ。
ちょっと遠かったけど・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/09/24/Thu 12:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

