ちょってりあ
先週の話題。
なかなかタイムリーにアップデートができてませんが・・・・。まぁ、なんとかぼちぼちと。

CIMG8377.jpg

この日は友人である94キログラムさんの誕生日とドラマ出演を祝おうという宴。

久しぶりにミナミヘ出かけました。


まずは待ち合わせにと、訪れたのはこちら。

CIMG8378.jpg
立ち呑み処 ちょってりあ
住所:大阪市中央区東心斎橋1-18-6 ギャラリービル1F
電話:06-6282-0006
営業:16:00~23:00
休み:不定休

数件隣の「NOMISKY」さんには前に伺ったことがあったので、今度はこちらに。

CIMG8382.jpg

まだ表は明るいですが、主役の94キログラムさんと、これまたよく呑みにご一緒しているbuhiさんが集まって乾杯!

みんなちゃんと仕事を終えてますよ・・・(^_^;)

CIMG8381.jpg

先日放送された、94キログラムさん主演出演のドラマの話をしながら。

CIMG8383.jpg



2、3杯ずつ呑んで、いざ予約したお店へ。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
ごちそうさまでした!

次回はお姉ちゃんが居る時に行きましょう!
ところで先ほどのカツカレー麺はこちらで
検索したら出てきますか?
94キログラム | URL | 2009/09/07/Mon 11:41 [EDIT]
No title
94キログラムさん

カツカレーうどんはまだアップできてません。

(^_^;)

タベログで検索してみてください。

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28005510/
酔いどれチロリ | URL | 2009/09/07/Mon 11:51 [EDIT]
足腰弱ってます。
南はハイソな町~♪  (^o^)ノ

久し振りの南でしたが・・・

最近はお洒落になって!!!!!
(((・・ )( ・・))) キョロキョロ島倉千代子~!
buhi | URL | 2009/09/07/Mon 13:19 [EDIT]
No title
buhiさん

ミナミは活気ありますねぇ。

どこから人が沸いてくるのか・・・って感じでした。

酔いどれチロリ | URL | 2009/09/07/Mon 16:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

