さて、ちょってりあから南下して向かったのはこちら。

CIMG8384.jpg
寝床
住所:大阪市中央区東心斎橋2-6-11 三津寺リーズビル2F
電話:06-6211-0679
営業:18:00~2:00
休み:日曜日

CIMG8385_20090907094935.jpg

この日二度目の乾杯。94キログラムさんお誕生日おめでとう♪

CIMG8391.jpg

お料理はメニューの串焼きを順番にいただくことにしました。

CIMG8386_20090907095456.jpg

まずは突き出し3人分。

CIMG8387_20090907095456.jpg

全て違う突き出しを出してくれるところはいいですよねぇ。
これらが、また美味しかった。

CIMG8388_20090907095455.jpg
短冊

CIMG8389.jpg
ハラミ 脂のりのり♪

CIMG8392.jpg
ツラ

CIMG8393.jpg


どれも美味しいとしか言えません。

鰻好きな私には至極の時間♪


遅れていた本屋さんが到着。

CIMG8401.jpg

本日三度目の乾杯。


CIMG8397.jpg
う巻き

撮影技術がもう一つなので、色合いがちゃんと表現できてませんが、卵の黄色が素晴らしい。
中の鰻はトロットロなんです。

CIMG8399.jpg
白焼き

わさびと一緒に・・・・・おいひぃ~♪


盛り上がってきた~!

CIMG8406.jpg

お店の方もご一緒に乾杯~♪


さぁ、お料理もラストスパート。

CIMG8407.jpg
ニラ 鰻でニラが巻かれてます。

CIMG8408.jpg
ゴボウ 見た目はニラと同じですが、中にはゴボウ。

CIMG8409.jpg
つくね 

最後につくねはきつかった~。
かむとジュワーっと鰻の脂が・・・・・。
つくねは早い目の注文がよろしいようです。


しかし、安くて鰻のいろんな食べ方ができて、大満足です。



何度も言いますが、鰻好きにはパラダイスですな。





あ~美味しかった。

そして、心斎橋の夜は怪しく更けていくのであった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
もう少し落ち着いてサイドメニューを
確認するべきでした(^_^;) 私、脂にやられました。
これからは慌てず焦らず吟味したいと思います(笑)
94キログラム | URL | 2009/09/07/Mon 11:42 [EDIT]
No title
94キログラムさん

確かに、いっぺんに頼みすぎたのかも。

是非ゆっくりと再訪してみたいお店です。

(^^♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/09/07/Mon 12:00 [EDIT]
No title
ミナミ恐るべし!!!!!!!!

なにわフレンチ Beginさに行くのん忘れた~(≧∇≦)

リベンジ致しましょう~♪ 

buhi | URL | 2009/09/07/Mon 13:24 [EDIT]
日本居酒屋紀行
日本居酒屋紀行
http://www.tabi-ch.net/tabichnet_regular_izakaya

たぶんサンTVで土曜日の18時頃からだったような・・・
buhi | URL | 2009/09/07/Mon 15:49 [EDIT]
No title
buhiさん

あの日はもう食べられませんでしたわ~(^_^;)
Beginさんはまた行きましょう♪

日本居酒屋紀行の情報ありがとうございます。
一度観てみます。
<(_ _)>
酔いどれチロリ | URL | 2009/09/07/Mon 16:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

