うどん求めて讃岐詣で
一年ぶりの讃岐うどん巡りのツアーです。
木曜日という平日ですが、土日がお休みになってしまうお店を中心に巡ることを目的に友人が集まりました。

DCF_7672.jpg
瀬戸大橋の写真ですが、なんか線がグニャグニャに写ってる

今回も香川県在住の友人のお店の選択と案内でスタートです。


さて、一軒目は。

DCF_7681.jpg
綿谷
住所:丸亀市北平山町2-6-18
電話:0877-21-1955
営業:(平日) 09:00~14:30 (オーダーストップ14:15)
    (土・祝) 09:00~14:30 (オーダーストップ14:15)
休み:日曜日


DCF_7682.jpg
スペシャルぶっかけ

豚肉と牛肉の2種類のお肉と温泉玉子がのっているうどんです。
実はこれで「小」なのです。
たぶん、普通のお店の2玉分はありますよ。

いきなりこんなスタートで大丈夫~?ノルマ達成できるのか~?・・・と自問自答しながら・・・。

おいしい!


あ~美味しかった。

やっと、二日酔いから回復。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈