とうとう手を出してしまいました。

ずーっと辛抱してたのに。

ちょっと、時代の波に飲み込まれてみようかと・・・・・(^_^;)


いつも立ち寄る梅田のヨドバシカメラ。
iphone3GSの32GBはどこも在庫切れなので、それが小生の拠り所だったんです。
手に入らないから、安心して傍観できてたんですよ。おかしい?

それが、ある日のヨドバシで・・・・・・「緊急入荷!」と張り紙が!

えっ!あるのん?



どうしよう~(^_^;)


悩むこと2分30秒。
ソフトバンクの契約カウンターに座ってました。


CIMG7965.jpg

(*゚皿゚)イヒヒ

CIMG8203.jpg CIMG8204.jpg

とりあえずのシリコンカバーを装着しましたが、柔らかすぎてずれて持ちにくい。
安くなっていたフルケースも買ってみましたが、これは使えんかな。

CIMG8207.jpg CIMG8208.jpg
ebayで噂の格安ジャケットを香港へ注文してみましたが、無事に到着。
クリアーを装着してみましたが、これはなかなかよろしい♪
しばらくはこれで行きます。

他にもサンヨーのモバイルブースターや予備のケーブル(ジャンクショップで280円)なども準備しました。

CIMG8211.jpg CIMG8209.jpg

サンヨーのモバイルブースターはUSBポートが二つ付いていて、同時に二つの携帯電話を充電できるというもの。

iphoneを充電する場合は一台だけでないとダメなようですが・・・。

バッテリーの容量が大きいので、iphoneが完全に空の状態からでも充電できるそうです。



これを持って、先日東京へ散歩に行ってきました。

なかなかに使えて面白い!






しばらく遊べます。





ところで、背景に移っている小生のレッツノート、最近場所によって起動しない場合があるのですが、そんなことってあるの?原因がさっぱりわかりません。
ある場所で起動しなかったので、自宅に持って帰って立ち上げてみたら、自宅では起動するんです。
それなら、と思って再度前の場所に戻ってみると、そこではどうしても起動しない。



不思議だ~。




Comment

管理人にのみ表示する

No title
僕のiPhoneにはSの記号が付いて無いので
使用意欲が下がります

(^_^;)
94キログラム | URL | 2009/08/24/Mon 13:01 [EDIT]
No title
今晩吹田に寿司食いに行きましょうか?(爆)
94キログラム | URL | 2009/08/24/Mon 13:07 [EDIT]
No title
94キログラムさん

3GSに買い替えてください。
(*゚皿゚)イヒヒ

来年はまた新機種が出ると思いますが・・・。

時代の流れに乗るのは難しい。
(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/24/Mon 13:32 [EDIT]
No title
94キログラムさん

今晩なんですか?

吹田って江坂?

今日はちょっと微妙な状況です。
まだ未確定なのですが・・・・。

<(_ _)>
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/24/Mon 13:37 [EDIT]
No title
吹田=江坂です(爆)

buhiさんはお忙しいですかね。
94キログラム | URL | 2009/08/24/Mon 13:56 [EDIT]
iPhoneに手を染めましたか(笑)
自分のはSがないですが、結構遊べますね。
ちょっと圏外多すぎですが・・・

自分もいつも東京主張の際は重宝してます。
N700系の窓側を指定するので、
無線LANは使えるは、電源はあるわでほんと便利です。


レッツノートは、無線LANドライバのアップデートをしない状況で使っていて、
周辺の電波を拾うときはエラー、拾わないときはOKっていう症状があります。
的外れならゴメンナサイ。
かあすけ | URL | 2009/08/24/Mon 14:00 [EDIT]
No title
かあすけさん

かあすけさんもiphone持ちでしたか。それも前機種からの兵なのですね。

当初ipod touch と迷ったのですが、GPS機能に惹かれまして。

いやぁ、東京ではえらい重宝しました。

Let's Note の件、ありがとうございます。
確かに、無線LANの親機が違うところでの起動エラーです。
自宅では当然、接続承認されている無線LANですが、別の場所では違う無線LANが飛んでるんです。
ドライバのアップデートしてみます。

アドバイスありがとうございます。
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/24/Mon 14:10 [EDIT]
No title
94キログラムさん

すいません。
いただいたコメントの返信飛ばしてしまいました。

<(_ _)>

今メールさせていただきました。
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/24/Mon 16:53 [EDIT]
No title
おっは~♪ 

Σ( ̄A ̄;;) え"!?

そんな話に・・・
来れれてたのですか!?

言って頂ければ・・・
buhi | URL | 2009/08/25/Tue 08:31 [EDIT]
No title
buhiさん

いいえ、私の都合で行けなくなってしまったんです。

江坂に行ってbuhiさんにお声がけしないなんて事はありませんよ。

またよろしくお願いします。

(^^♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/25/Tue 08:53 [EDIT]
No title
ほんま昨日は中途半端なお誘いですみませんでした(^_^;)

結局某駅付近の串カツ屋に若い衆と行ったんですけど
腹壊しました(笑)
94キログラム | URL | 2009/08/25/Tue 16:45 [EDIT]
No title
94キログラムさん

いえいえ、こちらこそ急な展開でご一緒できず、申し訳ございませんでした。

酔いどれチロリ | URL | 2009/08/25/Tue 22:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

