シェフの店
朝から尼崎市内を車で走り回って、ようやく落ち着いて思い出したようにオイル交換をしてた日のこと。

友人の94キログラムさんから、「お昼ご飯食べましょか」とのご連絡をいただきました。

オイル交換を終えて、JR尼崎駅の北側で待ち合わせた後、向かったのはこちら。

CIMG8173.jpg
お食事処 シェフ
住所 尼崎市尾浜町1-31-14
電話 06-6426-6268
営業時間 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日 木曜 日曜 祭日

久しぶりの訪問でした。

先日はハンバーグととんかつのBランチを注文したので、この日は日替わり定食をミンチカツでお願いしました。

CIMG8174.jpg

わらじ大のミンチカツに鯛のお刺身がついていました。

この日替わりのミンチカツも強烈な大きさでしたが、94キログラムさんの注文した「大ハンバーグ定食」は・・・・・・。

71.jpg
(写真提供:94キログラムさん)

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

ハンバーグの大きさが驚愕の大きさ!

ランチタイムがほぼ終わり、お手すきになったのか、マスターが出ていらっしゃって解説してくれました。

このハンバーグの重量は1ポンド・・・・400g以上あるそうです。

ランチをいただきながら、以前夜に上司と寄らせていただいたことなど、昔話をしながら何とかミンチカツを食べきりました。


懐かしいお話ができ、ホッとしたひと時でした。




94キログラムさん、ご一緒いただいてありがとうございました。




ソンナワタシハダイエットチュウ~




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
デカッ!!

デミグラスソースたっぷりで美味しそう~♪   



buhi | URL | 2009/08/25/Tue 08:36 [EDIT]
No title
buhiさん

こちらのお店、ボリュームがありすぎでした。

今度は他のメニューに挑戦してみます。
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/25/Tue 08:58 [EDIT]
No title
今日はお昼からハンバーグ作ってますが1枚560gありました


2人で食べます
ブルー | URL | 2009/08/28/Fri 15:50 [EDIT]
No title
ブルーさん

コメントありがとうございます。
事情により、返事が遅くなってしまいました。

<(_ _)>

ブルーさんは料理上手だからなぁ。
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/31/Mon 08:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

