大阪はなび 暑気払い二軒目
梅田のドルフィンズからタクシーで中津へ。

この日のメイン会場はココでした。

CIMG8134.jpg
大阪はなび住所:大阪市北区中津1-18-7
電話:06-6376-4648
営業:17時~27時
休み:無休

お盆休みもなしで営業してました。

やっててよかった~大阪はなび~♪

CIMG8135.jpg
遅れてきた友人を加え、4人で乾杯~♪

CIMG8136.jpg
この日のベーコンは、ちょっと焦げ気味(^_^;)

CIMG8138.jpg
CIMG8137.jpg
水ナスは手で裂いて食べましょう♪
美味しくて、もう一度頼みましたわ。

CIMG8141.jpg
CIMG8142.jpg
CIMG8143.jpg
最後はかっぱえびせんも・・・・やめられない♪とまらない♪


「はなび」を後にして、阪急中津駅下へ。
「いこい」はお休みだったので、そのお隣へ。
お店の名前忘れました。(^_^;)

CIMG8145.jpg
一人減って3人で乾杯♪

CIMG8146.jpg
CIMG8148.jpg
CIMG8150.jpg
締めの炭水化物は焼きそばと焼きうどん♪


楽しい暑気払いの会になりました。



次の日は二日酔いでした・・・・凹○コテッ





あ~美味しかった。



Comment

管理人にのみ表示する

No title
また上がってる凹○コテッ

この〝大阪はなび〟ですか?
前に日記で見た時から非常に行って見たいお店ですねぇ。
でも夏はドロドロになりそうなんで寒い冬に熱々の
日本酒かな?

(^_^;)
94キログラム | URL | 2009/08/21/Fri 10:35 [EDIT]
No title
94キログラムさん

(*゚皿゚)イヒヒ
がんばってあげてます。

ここは面白いですよ。
私の中ではトップ5に入るぐらい行ってます。

不思議なことにココでお酒飲んでると暑さ忘れるんですよね。

一度ご一緒しましょう♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/21/Fri 10:47 [EDIT]
No title
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

はなび~♪  (^o^)ノ

あたいも好きなトップ5にランクイン!!!!

今晩、京都の打合せの帰りにでも行ってみようかな・・・
buhi | URL | 2009/08/21/Fri 11:29 [EDIT]
No title
buhiさん

え~!本日出撃?

今日なら迎撃できます♪

ご連絡いただければ・・・・・。
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/21/Fri 11:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

