楠フサヱ
久しぶりに呑みネタ。

この日は梅田で仕事終わりでしたので、比較的最近できたお店へ初訪問。

CIMG7942.jpg
楠フサヱ
大阪駅前第2ビル地下1階

南側の大きな通りに面してできてます。

山長酒店の並びですね。

ワンコイン500円のセットが面白そうだったので、入ってみました。

CIMG7936.jpg
これがワンコインセット。
一口ずつのアテが三種類とドリンク。

CIMG7937.jpg
CIMG7938.jpg
CIMG7941.jpg

他にはこんなもんを。

さて、こちらのお店、暖簾が短いので通りから丸見えで、ちょっと気になります。

CIMG7940.jpg

「もうちょっと暖簾が長かったら外から呑んでる顔が見えへんのにねぇ」とお店の方に言っていると、「もう作っちゃいましたから~」とのお返事。

いや、まぁ別にアドバイスしてるつもりでもないからいいんだけどね。

立ち呑みで呑まない人がお店を作るとこんな感じになってしまうんでしょうねぇ。

今の流行のスタイルだけの立ち呑み屋さんで終わらないことを祈ってますわ。



あっ、そうそう、こんな方も来られてるようです。

CIMG7939_20090821091147.jpg





あ~ご馳走さん。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

