魁力屋 宝塚店
これはいつ食べたラーメンでしょう?

前に立ち寄ったときに割引券をいただいていたので、再訪してますね。
割引券は8月一杯。
まだあと何回かは行くでしょう。

CIMG7905.jpg
ラーメン 魁力屋 宝塚店
住所:宝塚市金井町21-1
電話:079-787-4777
営業:11:00~24:00
休み:なし

ここのラーメン屋さんもチェーン店ですが、「来来亭」とそっくりなシステムですね。
ラーメンの種類も、定食の種類もよく似てます。
元をたどればどこかでつながってるんでしょうね。

来来亭の方が家から近くに数店あるんですが、少しだけこちらの方が麺が好みなんです。

来来亭の麺に比べて、こっちの麺のほうが延びにくいような気がします。
あくまでも気がしているだけかもしれませんが・・・・・(^_^;)

CIMG7900.jpg
この日は割引券を使って、「チャーシューめし定食」を。

CIMG7901.jpg
CIMG7904.jpg

ラーメンはいつも、「麺固め、ネギ多め、脂普通」です。


私は好きです。「来来亭」も好きです。

接客が気持ちよいですしね。

安心して食べられるお味。



そういえば、友人のアキさんに薦められている「ネギまみれ餃子」はまだ食べてないなぁ。







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
一気に来ましたね(^_^;)

この卵付きの焼き飯、猛烈に美味そうですね。
自分は日記を始めてから気が付いたんですが
基本ラーメン屋って飲んだ後くらいしか行って
無いです。昔はもっと好きやったはずやのに…
94キログラム | URL | 2009/08/21/Fri 08:58 [EDIT]
No title
94キログラムさん

ハイ、(^_^;)
一気に上げてます。
記憶がかすれてます。

私はランチに麺類が多いので、うどん→ラーメン→そば→焼きそば→うどん・・・・・

と繰り返していることが多いです。

ソンナワタシハダイエットチュウ
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/21/Fri 09:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈