スポンサーサイト
江坂まで呑みに行ってみた
水曜日はまだまだ続きます。

呑友(どんゆう・・・だから、こんな言葉はない?)のbuhiさんからのお誘いにホイホイと乗ってしまう私です・・・

明日は大事なイベントがあるのですが、残念ながらbuhiさんはご一緒できないので、「前夜祭やろ!」って、理由をつけて呑んでみました。

平日に遊びのイベントなんて、普通でけへんやろ!とセルフサービスで突っ込んどきます。

さて、江坂駅で待ち合わせしてbuhiさん御用達のお寿司やさんへ。

DCF_7669.jpg

アテのオンパレードや~!

焼酎飲んで、そろそろ酔うてきましたがなぁ。

新鮮なお魚を堪能した後は、以前にもご案内いただいた「れんこ」さんへ。

DCF_7671.jpg DCF_7670.jpg

こんな感じのお店で、まだまだ焼酎をいただきました。


さて、この日は「必ず終電で帰るんじゃ~!」と宣言しておりましたので、早々にお開きとなりました。

buhiさん、中途半端にご一緒していただくことになり、申し訳ございませんでした。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

無理なお呼びだて致しまして申し訳ございませんでした。┗(-_-;)┛
マニフェスト達成出来ました!(≧∇≦)
次の日のメインイベントも無事生還出来た様で。。。
(二日酔いは大丈夫だったみたいですね!)
buhi | URL | 2008/07/18/Fri 08:44 [EDIT]
buhiさん

こちらこそタイトなスケジュールで向かいまして、申し訳ございませんでした。
マニフェスト・・・一部達成できましたが、やっぱり二日酔いでした。
でも、うどんが胃の中の残留アルコールをうまく吸収してくれました。(^_^;)

お世話になりました。
次回は忘年会かな?忘年会の打ち合せかな?
酔いどれチロリ | URL | 2008/07/18/Fri 09:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

