お好み焼き ハクサン
いったいいつの日のネタなんでしょうか。

お盆休みに入る前頃からのアップをサボっております。
ようやくネジを巻き直して残暑を吹っ飛ばそうと思ってますよ~。

お盆前のある日のランチ。

CIMG7789.jpg
お好み焼 ハクサン
住所:神戸市中央区三宮1-8 さんプラザ 1F
電話:078-331-5630
営業:11:00~21:00
休み:第3月曜日

確か・・・・・トラブっていた仕事が片付き、遅めのランチの日だったかと。

この後の仕事はなかったので、明るいうちからビール呑んでしまいました。

CIMG7785.jpg

ソンナワタシハアルチュウデハアリマセン・・・断言!

焼きそばと豚玉のセットのようなものをいただきました。

CIMG7787.jpg

CIMG7788.jpg

やっぱり食べた後、すぐにブログを上げないと記憶から飛んでしまいますなぁ。

暑い日でビールが美味しかったという以外、特に記憶に残ってないということは、お味は普通だったのかと。





あ~美味しかった。




Comment

管理人にのみ表示する

No title
オヒサ~♪  (^o^)ノ

ランチのビールは最高~です!!
buhi | URL | 2009/08/21/Fri 08:49 [EDIT]
No title
buhiさん

ランチビール最高♪

普段は呑まないんですけどね・・・もちろん。

ブログ、一気に上げていきます。

(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/08/21/Fri 09:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈