らー麺藤平 尼崎大西店
宝くじは買いましたか~!

CIMG7584.jpg

まぁ、定期的なイベントっていうことで。
約1ヶ月のお楽しみ妄想期間です♪

小生はジャンボしか買いませんが、いつも第4ビル前の特設売り場です。
確立は変わらないんでしょうけどね(^_^;)


さて、ある日のランチネタ。

CIMG7598.jpg
らー麺藤平 尼崎大西店
住所:尼崎市大西町2-16-17
電話:06-6420-8311
営業:11:00~26:00
休み:なし

最近、藤平らーめんといえば、こちらのお店が多いのですが、理由は駐車場があるから。

CIMG7596.jpg

一番普通?の藤平らーめんと・・・・・。

CIMG7597.jpg

白いご飯。食べ放題の辛し高菜と共に♪


初めて中津の藤平らーめんの本店で食べたときは、文句なしに「美味しい!」と思ってましたが。

やっぱりチェーン展開するとお店によって全然味が違うのですね。

特にスープの濃度が違います。

さすがに味音痴の小生でもわかるくらい(^_^;)



まぁ、最近は美味しいラーメン屋さんも増えましたしね。

これでも少しは味がわかるようになってきたのかもしれません。





ってなことを書いてたら、またラーメン食べたくなってきた・・・・・・加古川行きたい♪





あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
チェーン展開すると・・・
残念です!┗(゚д゚;)┛





buhi | URL | 2009/07/30/Thu 10:09 [EDIT]
No title
buhiさん

本当に!

あ~美味しいラーメン食べたい♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/30/Thu 10:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

