海上自衛隊 阪神基地 サマーフェスティバル
もうすでに枕写真で登場してしまってますが、先週の土曜日は海上自衛隊の阪神基地へ行ってきました。

CIMG7599a.jpg

こちらの基地に勤務している友人(先輩)の案内でこのイベントを知りました。

当の先輩は練習航海で不在でしたが。

CIMG7636.jpg CIMG7639.jpg
CIMG7631.jpg CIMG7633.jpg
CIMG7609.jpg CIMG7612.jpg
CIMG7625.jpg CIMG7624.jpg
CIMG7623.jpg CIMG7621.jpg

護衛艦「むらさめ」と艦載機のSJ-60です。

CIMG7601_20090724110528.jpg CIMG7604.jpg CIMG7615.jpg CIMG7642.jpg

潜水艦「あきしお」です。
乗艦時間には間に合いませんでした。

陸自の装甲車も展示されてました。


こういう乗り物は男のロマンだなぁ~♪


CIMG7616.jpg


このあと、梅田に出てガンガン呑みましたが、その話はまた後ほど。




そうそう、今日7月24日は海上自衛隊呉音楽隊のコンサート(無料)が大阪城の野外音楽堂であります。
行けるかなぁ。




あ~楽しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
毎度です~♪ 

Σ( ̄A ̄;;) あ"!

高齢で、メタボで、働きませんが入隊できるか聞くのん忘れた・・・(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/07/27/Mon 08:40 [EDIT]
No title
buhiさん

こんにちは。

えぇ~!入隊希望でしたか?
友人に申し込み用紙もらっときましょか?

今はメタボでもすぐにダイエットできるかと・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/27/Mon 13:19 [EDIT]
発見!
FireFox再インスコした時にまた
URL無くしてたんですよ(^_^;)

さすがそば処 竹生知ってますか!
実は数日前にパパさんのブログ探してて
偶然見つけたブログが…
http://owl-kjy2.blog.eonet.jp/001/

多分ご近所だと思うのですが

(^_^;)
T&T | URL | 2009/07/29/Wed 10:56 [EDIT]
No title
T&T様

こんにちは。

またのご訪問ありがとうございます。

ご紹介のブログ、私も拝見してます。
行ってるお店がだいぶかぶってます。

「竹生」の焼豚定食はビビリます。

久しぶりに大貫も行きたいなぁ。
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/29/Wed 11:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

