情熱ホルモン・・・福島 Part2
やっぱりから揚げとビールは最高のパートナーやね~♪

CIMG7097.jpg

な~んて事を言いながら、福島界隈を徘徊する事小一時間。

どこをフラフラしてたのか・・・・・(^_^;)


結局駅前に戻ってきて、こちらへ。


CIMG7563.jpg
福島酒場 情熱ホルモン
住所:大阪市福島区福島5-6-18 平山ビル2F
電話:06-6442-4129
営業:平日・祝前日17:00~翌2:00 日・祝17:00~翌0:00
休み:なし

えらい、空いてる。

まぁ、さっきのから揚げでお腹は結構一杯なので、ツマミ程度にしましょか。

CIMG7560.jpg

まずはビールで、再び乾杯~♪

CIMG7561.jpg

最近、なぜかもやしを食べたがる小生です。

CIMG7562.jpg

あとはやっぱりホルモンを適当に。

お酒が進みますねぇ~♪



最後に立寄ったのはこちら。

CIMG7572.jpg

いつもは待ち合わせに利用する事が多いお店です。

看板見たら、「準備中」になってますなぁ。
閉店まで居たようですね。






あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
この前はど~も♪  ┗(-_-;)┛

なかなか明けない関西の梅雨!

8/1辺り、歩銭呑会開催致しましょうか・・・!?
buhi | URL | 2009/07/22/Wed 08:37 [EDIT]
No title
buhiさん

おはようございます♪

久しぶりの「歩銭呑」(歩湯呑)会、いいですねぇ。

熱中症に注意!

8月1日空けときます。
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/22/Wed 09:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

