大洋軒のからあげで一杯♪
関西の梅雨明けは一体いつになるんでしょうか。
梅雨のど真ん中の時にはあまり雨が降らず、ここへ来て大量の雨。

CIMG6949.jpg


先週のネタです。(^_^;)


友人のbuhiさん、ブルーさん、ショッカーさんと福島で集合。

目的はこちら。

CIMG7552.jpg
大洋軒
住所:大阪市福島区福島5-13-1
電話:06- 6458-6377
営業:11:30~15:00、17:00~23:00 (土曜日は夜の営業は休)
休み:日曜日

仕事を終え、少し遅れてお店に到着。

CIMG7554.jpg

お待たせしました~。乾杯♪

注文はやっぱり、これから。

CIMG7556.jpg
鶏のからあげ。

美味しいですね~。

外はカリカリ、中はジューシー~。


揚げ物最高~♪

他には・・・・・。

CIMG7553.jpg CIMG7557.jpg
卵とザーサイの炒め物&焼豚

この卵とザーサイが意外なぐらい美味しかったですよ。

是非一度家でもやってみなければ。



これまで同じメンバーで福島で呑む事もありましたが、いつも最後に「大洋軒」を思い出すので、この日は最初に来ました。

正解!呑みの最後にからあげはきついからね。




さて、この日はまだまだ続きます。





あ~美味しかった。

続きは下へ 


Comment

管理人にのみ表示する

No title
やはり・・・

大洋軒恐るべし~♪  (^o^)ノ

1週間連続でもいけるかな!
buhi | URL | 2009/07/22/Wed 18:17 [EDIT]
No title
buhiさん

唐揚げや今回食べた以外のメニューも食べてみたいと思いました♪

また行きましょ~(^^♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/22/Wed 22:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

