すたんどばー あみちょう
徐々に追いついてきたブログです。
先週は小生のバースデーウィークということもあって?ほぼ毎日呑む事ができました。

一応、ダイエット計画も推進中ではありますが・・・・えっ?!
気持ちはね・・・・(^_^;)


さて、土曜日は久しぶりのこちらへ。

CIMG7548.jpg
すたんどばー あみちょう
住所:神戸市東灘区御影本町2-14-13
電話:078-851-4017
営業:16:30-21:00
休み:日曜日、祝日

最初は阪神御影駅北の「ライオン堂」を 目指したのですが、店内満員であきらめました。

でもその結果、久しぶりのこちらを思い出したので、正解でした♪


CIMG7543.jpg

まずはクラシックラガーを。ぷはぁ~♪


CIMG7544.jpg CIMG7545.jpg
CIMG7546.jpg CIMG7547.jpg

酒屋さんが併設している立ち呑みなので、お酒もアテも安いんです。

焼酎のロックもいただきながら、ゆるりとした時間を過ごせました。
定連さんのお話しにも少し加わらせていただきながら・・・。


いただいたアテの中でもびっくりしたのは、厚揚げ。

注文してから豆腐を揚げていただきました。

外はカリッカリの中フワッフワで美味しい~。



「ライオン堂」みたいな小奇麗な立ち呑みもいいけど、最近メディアに出すぎなのか混みすぎ~。

御影は今度から、こちらでゆるりと。




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈