本山の王将で・・・・
先週の金曜日は近所での呑み。

近くに住む友人(先輩)Tさんからの久しぶりに連絡をいただいて、Tさんの帰宅に合わせてJR摂津本山で待ち合わせ。

CIMG7536.jpg
餃子の王将 岡本店
住所:〒658-0072 神戸市東灘区岡本1-5-5
電話:078-414-2263
営業:11:30~22:00
休み:なし

Tさんはあまり呑まない方なので、お会いすると結構な確立でここの王将へ行ってます。

一杯だけ生ビールを付き合ってもらって・・・(写真忘れた)

CIMG7538.jpg

CIMG7537.jpg

CIMG7539.jpg

定番メニューを。

なぜかやっぱり王将の餃子の味にはホッとするものがありますなぁ。

締めに天津飯を食べて・・・・・(^_^;)



さぁ、この後は定番のコースへ。


CIMG7542.jpg CIMG7541.jpg

帰り道にあるロイヤルホストでコーヒーを。



こんな呑み方もできるんですよ~♪




Tさん、お疲れ様でしたm(__)m




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

