寿司割烹 染わか
「どんがばちょ」で呑み足りなかったので、同級生I氏を無理やりに誘って(Iさんごめんね~)、近くのお店へ。

CIMG7532.jpg
寿司割烹 染わか
尼崎市 立花町4-2-2
電話:06-6433-4156
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日

これまた、久しぶりのお店です。

何と言っても、これまた同級生のお店。
先日の同窓会にはお店があったので、大将が来られなかったこともあり、報告を兼ねて寄らせてもらいました。

お店に入ると、同窓会でお会いできなかった別の同級生Y氏もいてた。

今は地元を離れて神戸に住んでますが、地元にいるとこんな感じなんかな。

Y氏なんて小学校一年生でも一緒のクラスやったもんねぇ。感慨深いですわ。


CIMG7533.jpg

お店では、イカをアテに日本酒をいただきました。

CIMG7534.jpg

イカのお造り、好きなんです♪


アテはこれだけやった。大将すんません。

なんかえらい酔っ払ってもた気がします。



なんとか電車のあるうちに帰れました。

CIMG7535.jpg




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
お久しぶりです。

前に伺っていたお店ですね☆

楽しみがまた増えました(*^^)v

立花っ子なので必ず寄せて

頂きます♪
ゆかりです | URL | 2009/07/15/Wed 20:44 [EDIT]
No title
ゆかりさん

こんばんは。

そうそう、JR立花駅北口すぐですよ。

行かれたら私の名前出していただいて結構ですので♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/15/Wed 22:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

