どんがばちょ
油断すると、すぐにブログを書くのが億劫になってしまいます。

CIMG7526.jpg

今月は毎日上げようと思ってたのに、一週間ほどで挫折してしまった。


気を取り直して・・・・。


先週のある日、同級生の友人I氏からのお誘いで、久しぶりに立花へ。


CIMG7529.jpg
立呑み処 「どんがばちょ」
住所:? JR立花駅北口右斜めに進んですぐ。「餃子の王将」を右にはいったとこ。
電話:?
営業:17:00~22:30?23:00かも。
休み:月曜日

去年の9月以来でした。

なんとか二人入れましたが、後から後からどんどんとお客さんが・・・・。
えらい流行ってるのね~。

キリンビールで乾杯♪

CIMG7530.jpg

I氏とは先日の中学校の同窓会で一緒でしたが、それまでにもちょいちょい立ち呑みへご一緒するようになってました。

そういえば前回のどんがばちょもI氏と一緒でした。

「ちょっと行こか~?」と声かけられて、「おぅ、ええよ~」と返せる仲って、いいなぁと思います。


さて、アテの方はまとめて・・・

CIMG7531.jpg

こんな感じで。



そうそう、先週は小生の誕生日でもあったので、たくさんの方にお声掛けいただきました。
美味しいお酒が呑めました~♪

皆さんありがとうございました。



「どんがばちょ」も閉店の時間を迎えましたので、もうちょっとだけ・・・・。



あ~美味しかった。

続きは下に 

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/15/Wed 13:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈