讃岐うどん 木田
先週のある日。そうそう、東京から友人が来た日のことです。
友人との待ち合わせの前に肥後橋の取引先で打合せ。

CIMG4800.jpg

その前に、オープン情報を聞きながら、気になりつつも未訪だったお店へ。


しかし、道中暑かった~。
梅田から歩いて行きましたが、汗だくダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


CIMG7450.jpg
讃岐うどん  木田
住所:大阪市西区江戸堀1丁目23-31
電話:06-6441-1139
営業:11:30~15:00 17:00~20:00
休み:日曜日、祝日 ※土曜日は昼のみの営業

お店の中に入ってもなかなか汗引きませんでしたわ。
辛い季節ですなぁ。

注文は当然冷たいうどんで。

CIMG7445.jpg

ひやかけとかやくごはんのセットでお願いしました。

CIMG7449.jpg CIMG7447.jpg

出汁は丁度いい感じのいりこの風味。
きつ過ぎず、ちゃんと主張もあって。美味しい~♪

うどんはそんなに太くなく、エッジは鋭くありませんが、グニュグニュ感はいい感じ。
少し平べったいのね。

かやくごはんもいいお味ですねぇ。


定期的に肥後橋で仕事があるので、ランチ候補の筆頭に躍り出ましたな。




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
あれ??  脱麺ってお話はどちらに( ̄ー ̄)ニヤ...

アキ | URL | 2009/07/07/Tue 17:57 [EDIT]
No title
晩御飯からでした・・・?(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/07/08/Wed 08:37 [EDIT]
No title
アキさん

脱麺(脱炭水化物)は晩ご飯なのです・・・・

(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/08/Wed 10:20 [EDIT]
No title
buhiさん

レコーディングダイエットって記録してるだけで効果あるのでしょうか?

Σ(・ω´・ノ)!!!
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/08/Wed 10:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

