28年ぶりの同窓会
昨日は中学卒業後28年ぶりの同窓会でした。

CIMG7370_20090705183525.jpg

小生の卒業した中学校は少子化の影響で、いずれ閉校になるそうです。

会場はJR尼崎駅北すぐのホテル・ホップイン・アミングでした。


CIMG7504.jpg


受付を済ませて、徐々に集まる面々を待ち受けておりますと、男性はほぼ全員判明できたのですが、女性はすぐにわかったのはほんの数人だけ。
みんな変わるのねぇ~。

と言っている小生の成長ぶり(横方向への)には、みんなに驚かれましたが・・・・(^_^;)

約50人集まった今回の会。
なんと、秋の大同窓会の予行演習みたいなものなんですって。

次回は恩師の先生もお呼びしての大規模な同窓会にしたいそうです。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、なかなか話も尽きませんでしたが、気が付けば・・・・・・。

CIMG7522.jpg

朝帰りでした・・・・凹○コテッ




お会いできた皆さん、お元気そうで何よりでした。




あ~楽しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
若い!
朝帰りなんて出来ません・・・

本日ミニミニ同窓会~♪  (^o^)ノ
buhi | URL | 2009/07/06/Mon 13:45 [EDIT]
No title
buhiさん

え~\(◎o◎)/!

朝帰りの師匠はbuhiさんです♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/06/Mon 16:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

