ダイエット開始前のランチ
ほんと、毎日ランチは何食べようか迷います。
生きている間に、あとどれだけお昼ご飯が食べられるのかを考えたら・・・・・。

CIMG6710.jpg

って・・・・・どんだけ、刹那的やねん!
別にどこも身体悪くありません・・・・・念の為(^_^;)


さて、先日ようやく体重計を購入し、毎日体重と体脂肪の記録をつけ始めているところです。


が、その前に食べたランチネタをアップしておきます。


CIMG7443.jpg
焼肉六甲三宮生田新道店
住所:神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル2F
電話:078-391-1320
営業:平日:11:30-15:00 / 17:00-翌5:00(L.O.4:00)
    土曜:11:30-翌5:00(L.O.4:00) 日祝:11:30-翌3:00(L.O.2:00)
休み:なし


最近、夜に焼肉を食べることが少なくなったような気がしてます。

でも、やっぱりたまに食べたくなるんですよね。
夜だと一人焼肉は辛いものがありますが、お昼なら大丈夫。
お肉も盛り切なので、食べ過ぎる?こともないかと。


CIMG7441.jpg CIMG7442.jpg

ランチ焼肉の量としては結構なボリュームかと。

お肉もまずまずでしたよ。

大昔、六甲道近くのこのお店で食べたときは、「う~ん」という感じでしたが・・・・。


お肉を焼いてごはんの上に、チョンチョンとして食べる・・・・・。
この瞬間、自分はやっぱり肉食獣だ!ということを感じます♪



そういえば、最近呑みネタが極端に少なくなってきてますなぁ。

代わりのランチネタですが、ダイエット開始と共に炭水化物減少大作戦を結構してますので、前ほどうどん、ラーメンネタは少なくなるかもしれません。




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
( ̄□ ̄;)!!

まだダイエットしていなかったのね・・・┗(゚д゚;)┛
buhi | URL | 2009/07/06/Mon 13:42 [EDIT]
No title
buhiさん

この時はまだね(^_^;)

最近晩ご飯を控えてます・・・少しだけ!
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/06/Mon 16:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈