友来たる・・・・from Tokyo
6月はブログアップの回数が少なかったんですよね。
なぜか、昨年も6月のアップが少なかった事に気が付きました。

CIMG7444.jpg

6月には何か潜んでいるんでしょうか?
ただ単に、一年のうちの自分の谷間なのでしょうかね。


さて、昨日は東京より友人が出張で来阪するということでしたので、早々に仕事を終わらせて迎撃。

朝日新聞ビルで仕事上がりの友人を待ち受けて、他の友人が待つマルビルへ。

途中、友人の当初乗る予定にしていた帰りの新幹線を最終近くの便に変更するためにみどりの窓口へ。
これで、約5時間ご一緒できる事になりました。


午後4時前には呼びかけたほぼ全員が集合。
・・・・ってみんな仕事は?
お仕事がお休みの人の他は大概自営業でした・・・(^_^;)

といっても、午後4時から開いているお店も少なく、結局お初天神の「がんこ」に落ち着きました。

CIMG7451.jpg
生ビール6杯とウーロン茶1杯で乾杯♪
東京からのゲストは飲めません・・・・・・・いつもの酔っ払いの会になりそうな予感(^_^;)

CIMG7457.jpg CIMG7459.jpg
CIMG7460.jpg CIMG7464.jpg

スタート直後はお料理の写真も撮ってましたが、酔っ払うに伴い・・・・・_| ̄|○ ガクッ

焼酎は3本空きました・・・・焼酎呑んでたのは4人だけでしたが・・・・凹○コテッ

CIMG7462.jpg

何度目かの乾杯で終了~♪


あっと言う間に東京からの友人の帰りの新幹線の時間になってしまいました。
お店も変えずに「がんこ」で約5時間。

ここから、記憶が途切れました・・・(>_<)



東京へ帰る友人を送り出して、お初天神を歩いてすぐのニューミュンヘンへ吸い込まれたようです。
(ここでの記憶がほとんど残ってません・・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ )

CIMG7473.jpg

ハーフ&ハーフで乾杯♪

CIMG7478.jpg CIMG7483.jpg

アテは、当然とりの唐揚げとソーセージ♪

CIMG7480.jpg

全く記憶にありませんが、なにか抽選をしてたようです。



この後、お初天神を何歩か歩き、何人かでお寿司屋さんへ。
このお寿司屋さんでの記憶は戻ってきてます。


その後、帰り道が同じT@Tさんと尼崎のスナックへ。




あ~今朝は辛かった~(>_<)
早朝からの業務は二日酔いの身体にはこたえました~。





あ~楽しかった♪

今日は禁酒しまっす


Comment

管理人にのみ表示する

No title
お疲れ様でしたぁ^^


今回はいつもより静かな宴でしたが、相方の仕事の関係で一次会で逃亡させて頂きました^^;



結局帰ってから素麺三束食って爆睡・・・
アキ | URL | 2009/07/02/Thu 13:28 [EDIT]
No title
アキさん

奥様共々お疲れ様でした~♪

「がんこ」での呑み会は、我々にはディープさにかける?

またやりましょう♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/02/Thu 15:19 [EDIT]
No title
22時過ぎに解散でしたが・・・

6時間飲みっ放し!(≧∇≦)

終電計画は・・・

buhi | URL | 2009/07/06/Mon 13:40 [EDIT]
No title
buhiさん

(。・ε・`。)ゞぅーん

記憶が・・・・・。

終電、なにか懐かしい響き・・・・・。
酔いどれチロリ | URL | 2009/07/06/Mon 16:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

