金比羅製麺 宝塚高司店
久しぶりに三日お酒を抜きました。
今日は週末、もう我慢できません・・・(^_^;)

CIMG7231.jpg

まぁ、先週から週末にかけて呑みすぎたので、休肝日にできてよかったのですが。


その呑みすぎたある日の次の日。

二日酔いの日はやっぱりうどんが食べたくなるのです。
それもカレーうどんが。

というわけで、こちらでした。

CIMG7436.jpg
金比羅製麺 宝塚高司店
住所:宝塚市高司1-11-13
電話:0797-77-5667
営業:11:00~21:30
休み:なし

最近、カレーうどんはこちらか、丸亀製麺が多い気がします。

CIMG7434.jpg

二日酔いで食欲がない割には天ぷらまで取ってもうてますが・・・(^_^;)

CIMG7435.jpg

気軽に食べられるので、利用度の多いお店です。




カレーうどんとは関係ありませんが、今朝衝撃のニュースが・・・・。

マイコーが・・・・・・!

Billie Jean、Beat It、そしてThrillerなどが出た頃、小生はアメリカで高校生でしたので、人気絶頂のど真ん中でした。常に車の中のラジオでかかってたなぁ。

マイコーが着ていた赤い革ジャンを着ている人をよく見ました・・・(^_^;)




さぁ、そんな中、わが国日本は変わる事ができるのでしょうか。

発言するたびに値打ちを落とす人、注目を浴びたい人・・・・色々な人がいますなぁ。

政治家は決して人気だけでできる「商売」ではないと思いますけどね。





さぁ~、今日はどこで呑もうかなぁ。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
最近、麺は麺でもパスターばかりです、しかもトマトソース系・・・


香川県に行きたいですね!
ブルー | URL | 2009/06/27/Sat 04:25 [EDIT]
No title
ブルーさん

トマトソースのパスタ、いいですねぇ。

讃岐ツアー今年もできるでしょうかね。
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/27/Sat 09:48 [EDIT]
No title
ご無沙汰しております。

いつも楽しませていただいて

ま~す!(^^)!

写真を見ただけでのどが「ゴク」

ってなります。

話は変わりますが「マイコー」

久しぶりに聞きました。
ゆかりです | URL | 2009/06/27/Sat 20:36 [EDIT]
No title
ゆかり様

コメントありがとうございます。

最近、夜中の麺類は控えめにしております♪

「マイコー」やっぱり青春時代での影響大でしたよね。
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/27/Sat 23:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

