ワイン&リカーズ ふくもと
週末のイベントで、顔と腕が真っ赤になっております。

CIMG7336.jpg

この時期の屋外で受ける太陽光線は侮ってはいけません。



さて、昨日はちょっと用事で三宮へ。

仕事終わりに久しぶりのお店(2回目)へ立寄ってみました。

CIMG7359.jpg
ワインアンドリカーズ ふくもと
住所:神戸市中央区八幡通4-2-18 郵船航空・福本ビル1F
電話:078-221-7425
営業:9:30~22:00(酒販) 16:30~22:00(スタンディングバー)
休み:日曜日、祝日

前回は今年の3月に行ってますね。

上の写真は店内から表を撮ったものです。
入った時点ではまだガラガラだったのですが、あっという間に満員になりました。

CIMG7358.jpg

瓶ビールに枝豆と板わさ。

さらには・・・。

CIMG7360.jpg CIMG7361.jpg

焼酎とボロニヤソーセージ。

前回とあんまり変わらないアテ・・・(^_^;)・・・というか、いつも大体似たようなアテ。


ちゃっと呑んでちゃっと帰る。そんなお店です。


神戸市役所の方も多いのでしょうかね。

帰り際はお店の外にもはみ出していました。

CIMG7362.jpg




あっ、そうそう、先日のイベントで友人のT@T氏より、こんな本をお借りしました。

CIMG7363.jpg

これを読めば、イビキとおさらば!?


これで、泊まりのイベントの時に同室の方々に迷惑をかけることがなくなるでしょうか・・・・(^_^;)


T@Tさん、早速読んでみます。ありがとうございました。





あ~美味しかった。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

