小林商店直売所 
もういい加減、ルーキーズの番宣はいいんちゃうん?
CMはまだしもありとあらゆる番組に野球のユニフォーム着て出てるのを見ると・・・・・・・。

そんなに映画の成績悪いん?


ってなことをウダウダ考えながらの6月某日、西九条で呑んでました。

CIMG7238.jpg
小林商店直売所 西九条
住所:大阪市此花区西九条3丁目14-15
電話:06-6461-2058
営業:?
休み:日曜日


実はJR環状線の大正駅周辺に呑みに行ったのですが、目的のお店がことごとく開いてない。
大正に撃沈して、西九条に移ってきた小生でした。
もう大正なんて・・・・・・・。



西九条に到着して、前にも一度訪問してます、小林商店さんへ。

CIMG7235.jpg

ビールと豚キムチをお願いして、プファァ~♪

なんでか落ち着くお店です。


軽く、もう一杯焼酎をお願いして。

CIMG7237.jpg


次のお店へ参るとしましょう。




あ~美味しかった。

西九条2軒目は下に続くのでした。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
豚キムチ美味しそうですねぇ~♪  (^o^)ノ

も~大阪も梅雨入り近し出すか!?
buhi | URL | 2009/06/09/Tue 16:54 [EDIT]
No title
buhiさん

どうも今日入梅したようですよ。

あ~これから蒸し蒸しの日々が続くのか~(-_-;)

呑んで吹き飛ばしますか!
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/09/Tue 17:17 [EDIT]
No title
健康の為ダイエットしてください


スルワケナイダロヽ(#゜Д゜)/┌┛)`Д゜)・;ヤッパリ?


ブルー | URL | 2009/06/09/Tue 21:41 [EDIT]
No title
ブルーさん

いや、実は密かにダイエット計画進行中なんです。

コレステローラーズ脱退はいつなのか?
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/09/Tue 22:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈