居酒屋グルメ せぞん
6月のある日の西九条2軒目。
前回、4月の末に初訪した「せぞん」さんを再訪。

CIMG6895.jpg CIMG6896.jpg

CIMG7243.jpg
居酒屋グルメ せぞん
住所:大阪市此花区西九条4-1-23 トンネル横丁内
電話:06-6463-3335
休み:日曜日・祝日
営業:16:45~23:00

もうビールはいただいていたので、焼酎(芋)をロックで。

CIMG7239.jpg

目一杯入れていただくお酒に幸せを感じる瞬間です♪

こちらのお店はメニューがたくさんあり、どれも食べてみたいんですが、とりあえず前回と違うものを頼んでみました。

CIMG7240.jpg CIMG7241.jpg
オムレツともろきゅう

!!!!!このオムレツが絶品でした♪♪♪♪♪

かかっているデミグラスソースも美味しかったです。
卵の中にはたっぷりのお肉も。

マスターの白衣の意味がわかったような気がします。

もう一品、鳥の生姜焼き。

CIMG7242.jpg

これも美味しかったです。


とにかく、マスターの料理の段取りが素晴らしい。
たくさんの注文を一人で(飲み物は女性が担当してますが)黙々と作り上げていく姿は素晴らしい。

美味しくて、安くて、お客さんを待たすこともない。

三拍子揃ったいいお店です。



また来ますよ~♪




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
また!また!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

せぞん恐るべし~!!(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/06/09/Tue 16:52 [EDIT]
No title
buhiさん

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

しばらく通ってしまいそうです♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/09/Tue 17:13 [EDIT]
No title
今回は白雪温酒場には行かなかったのでかぁ

もう一度行って見たいのですが(怖いもの見たさ??


ネギマを作ってみたら美味しかったですよ
ブルー | URL | 2009/06/09/Tue 21:38 [EDIT]
No title
ブルーさん

今回は白雪温酒場さんには行きませんでした。

あれから一度は行きましたけど。

ネギマはよくおでんに入れますよ♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/09/Tue 22:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈