番場亭
金曜日は先日処置した結石の術後健診でした。

CIMG7154.jpg


結果、4割の石は粉砕されすでに尿管から排出された模様ですが、6割の部分がそのままの位置で残っていました。

よって・・・・・・・再入院決定!(-_-;)
日帰り入院でいけそうですが。

またバチバチと衝撃波当てられるのかと思うと・・・・・憂鬱です。


思い悩んでも仕方がないので、なんか食べようと・・・・なんでやねんヘ(__ヘ)☆\(^^;)


以前から気になっていたお店を初訪問

CIMG7195.jpg
番馬亭
住所:西宮市甲風園1-6-7
電話:0798-66-0995
営業:11:00~20:27
休み:日曜日、祝日

カレーうどん&蕎麦で有名なお店です。

小生の目的はこちらでした。

CIMG7191.jpg
カレーつけ麺(蕎麦)・・・大。

CIMG7192.jpg CIMG7193.jpg

大きな器にはカレー出汁がたっぷり。

カレーの辛さは追加できるようですが、汗だく必至の小生は普通の辛さでお願いしました。

ルーはお蕎麦屋さんの出汁も効いたカレーですが、なかなか美味しい。

お蕎麦だけでも食べてみましたが、食感はいいもののあんまり香りは感じられないかも。
でも、カレー出汁に浸けて食べるからお蕎麦の香りはあんまり意味のない事なのかも。
コシはしっかりあります。

CIMG7194.jpg

出汁はたっぷりですが、ほぼ完食。

お昼の忙しい時間を外して行ったつもりでしたが、次から次へとお客さんが入ってこられます。

やっぱり皆さん美味しいお店はよくご存知ですね。



でも、出るときは首から上だけがやっぱり汗だく・・・・(^_^;)




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
(≧∇≦)凄く美味しそうですね~♪

是非!食べてみたいです!!(^o^)ノ

(((・・ )( ・・))) ライスが・・・
buhi | URL | 2009/06/01/Mon 10:00 [EDIT]
No title
buhiさん

カレーが美味しかったです。

白ごはんを頼むかどうか、非常に迷いましたが、この日は炭水化物控えめで・・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/01/Mon 10:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

