大阪はなび ~ 北新地
水曜日は友人のbuhiさんからのお誘い♪
「よろこんで~!」と向いました。

CIMG7153.jpg

梅田から御堂筋線に乗り継いで、向いましたのはこちら。


hanabi01.jpeg
大阪はなび   ※呑み始めの写真(buhiさん提供)
住所:大阪市北区中津1-18-7
電話:06-6376-4648
営業:17時~27時
休み:無休?

CIMG7174.jpg

しばらくして、本屋さんも到着して乾杯~♪

CIMG7173.jpg CIMG7177.jpg
CIMG7176.jpg CIMG7180.jpg

アテは、厚切りベーコン、エイヒレ、豚キムチ、鳥もも焼など等。


あ~、なんかよう呑んだ~♪最後は写真もぶれてるし。

5時間もいたようです(^_^;) 

hanabi02_20090531142004.jpeg
5時間後のお店の全景(buhiさん提供)



さて、中津からタクシーに乗って北新地まで。


向いましたのはこちら。

CIMG6461.jpg
とわいらいと
住所:大阪市北区曽根崎新地1-2-12 橘ビル4F
電話:06-4797-0606

よくお世話になってるお店です。

ここで、F氏も合流。
先日の京都散歩のメンバーが集まって、反省会及び次回の打合せ会のような感じに。

CIMG7183.jpg

CIMG7187.jpg CIMG7188.jpg

玉子焼きをアテに呑んで、締めには丹生麺もいただきました。

気さくで気楽なお店です。

小生からの紹介と言って行かれたら・・・・・・・・・なんもないと思います。(^_^;)


あ~またよう呑んだ~♪



本屋さんとF氏はお帰りになられましたので、buhiさんと二人で締め探しに。



御嶽山でお蕎麦!に決定♪


CIMG7189.jpg CIMG7190.jpg

buhiさんは卵とじ蕎麦。小生は冷やしたぬき(ブレブレ写真 -_-; )。

buhiさんはおでんも食べてましたが、数えると本日たぶん玉子5個は食べておられます。
ちょっと食べすぎ~。



いよいよ終了~♪皆様お疲れ様でした♪




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
すみません!
急なお誘いのうえ、長時間拘束プレイで・・・(≧∇≦)

久し振りのはなびさんで、堪能出来ました~♪  (^o^)ノ

しかし、卵食べ過ぎました・・・( ̄□ ̄;)!!
buhi | URL | 2009/06/01/Mon 09:57 [EDIT]
No title
buhiさん

いえいえ、こちらこそいつもご一緒させていただきまして。

赤ウィンナーがなかったのは残念でしたけど。

卵は身体に悪くないんだと信じて・・・・・。

酔いどれチロリ | URL | 2009/06/01/Mon 10:44 [EDIT]
No title
酔いどれチロリさん
コメントありがとうございます。
しかも、当店の写真までブログにのせていただき感謝しております。
ゆかりです | URL | 2009/06/04/Thu 20:29 [EDIT]
No title
ゆかりさん

こちらこそコメントありがとうございます。

貴ブログの存在に気が付くのが遅くなって申し訳ございませんでした。
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/05/Fri 09:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

