さくっとばんざい ~ 壱信
5月も最終日となりました。
なんとか書き残っているネタを上げなければと頑張ってみます。

CIMG7151.jpg


いよいよ歩いているだけで汗ばむ汗が吹き出る季節となりました。


先週の前半、徹夜明けの少々ハイテンションの小生が向ったのはこちら。

CIMG7157.jpg
さくっとばんざい
住所:大阪市北区曽根崎2丁目14番10号梅田ロイヤルビル1F
電話:06-6364-7225
営業:17:00~朝8:00(L.O 7:00)

かなり久しぶりです。

CIMG7156.jpg

ここではネギをアテに、瓶ビールでスタートね。

他のアテは・・・。

CIMG7158.jpg CIMG7159.jpg
冷奴とつくね。


ここでビール呑みながら、ふと思い出したお店があったので、早めに終了。

途中、「かあすけ」さんのブログでお店の場所を確認して向います。
ちょっと出遅れたかもと、心配しながら。


CIMG7162.jpg
壱信
住所:大阪市北区曽根崎2-5-37
電話:
営業:17:30~22:00
休み:日曜日、祝日

ようやく見つけました♪

でも店内はもう一杯。あ~無理やな~。と思ってたら。

「はい!奥どうぞ~!」と。
どこにスペースがあるのかと思いながらも、小生も立ち呑み暦もそこそこありますので、「失礼、失礼」となんとか半身分確保♪

CIMG7160.jpg CIMG7161.jpg

日本酒でワンコインのセットをお願いしました。

さらにお客さんは入ってきます。
最後には完全に身体が前後に重なってましたが・・・・・(^_^;)

次回以降は開店直後の30分勝負で挑みます。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
噂のお店ですね♪  (^o^)ノ

すみません!┗(-_-;)┛
最近、名無しの権兵衛でコメントしておりました!_| ̄|○ガクッ

門さんにも、行ってみたいですね!
buhi | URL | 2009/06/01/Mon 09:50 [EDIT]
No title
buhiさん

道に迷ってようやくたどり着きました。

「門」さんの奥でした。

お初天神界隈、またご一緒しましょう。
酔いどれチロリ | URL | 2009/06/01/Mon 10:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

