スポンサーサイト
丸高中華そば 神戸中山手店
ちょっと用事があって、兵庫県庁近くまで行ってきました。
神戸方面行きの電車はいつもと比較して乗客が少ないような気がします。

DCF_7546.jpg

三宮、元町周辺も歩いている人が少ないような気が・・・・・。


無事に用事を終えて、お昼でも食べて帰ろうかと考えながら三宮へ歩き出しました。

三宮へ出てくると、3~4回に一度は必ず食べている丸高さんのラーメンに決定♪
しかし、昨日は火曜日で休みじゃなかったかと、ふと思い出しました。
がっ、思い出しました。新しい支店ができたはずだったこと。ひょっとしたらこっちは休みじゃないかも。

生田神社の北山手通り。よかった、開いてました。

CIMG7117.jpg
丸高中華そば 神戸中山手店
住所:神戸市中央区中山手通2丁目20-8 鳴海ビル1F 
電話:078-252-1077
営業:11:00~21:00
休み:日曜日

こちらはお休みが日曜日で、二宮店と重なってません。
これでいつでも食べられますね♪
店内にはまだ開店のお祝いがたくさんありました。

13時は少し回ってましたが、店内にお客さんはゼロ。
やっぱりインフルエンザの影響でしょうか?


オーダーはいつもと同じ。

CIMG7115.jpg CIMG7116.jpg
チャーハンセット(チャーハン大で)

一昔前は食べた事のなかった、和歌山ラーメン。
決して洗練された味ではないのかもしれませんが、食べ飽きないというか、ラーメンと言えばやっぱりここのラーメンを思い出してしまいます。

チャーハンも黒い目(たまり醤油を使ってるから?)で、やっぱり美味しいです。



今週は日曜日から金曜日まで、とある事情により禁酒中。


禁酒明けの土曜日は呑んだる~~~・・・・・多分。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
お努めご苦労様でした!┗(-_-;)┛
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

これからも全開でダイエット??
おかしな日本語・・・

楽しく呑みましょう~♪ (^o^)ノ

No Name | URL | 2009/05/22/Fri 13:23 [EDIT]
No title
buhiさん

無事に帰宅しました~♪
体験記はまた次回のちょい呑み会で。

いやぁ~、食生活改善計画検討中です。
いつまでも楽しく呑めるようにね♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/05/22/Fri 13:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

