さかな屋 GW中の三宮呑み(2の2)
さて、三宮のもう一軒は早い時間に見つけていたお店へ。
さっきの正宗屋さんはこちらへ行くための時間つぶしでもあったわけですが。

CIMG4758.jpg
(この写真も別の日のものですが、これ前に載せたかも)

JR三宮から高架の北側を東へ。


こちらです。

CIMG7079.jpg CIMG7080.jpg
立ち飲み処 さかな家
住所:神戸市中央区琴ノ織町4丁目1-396ー2階 高架下
電話:078-252-4554
営業:17:00~23:30
休み:日曜日

着いたら看板が出てましたが、この日はサービスデーやん♪

CIMG7081.jpg
芋焼酎をロックで。なかなか大ぶりのコップにたっぷりと入ってます♪

CIMG7083.jpg CIMG7084.jpg
かんぱち&蒸し穴子

CIMG7082.jpg
日本酒もたっぷり。

CIMG7085.jpg CIMG7086.jpg
CIMG7087.jpg
アジの鉄火巻き&たけのこ&ゴーヤチャンプル。


なかなかいいお店です。

下のお店は十番という焼肉丼のお店です。
十番には来た事がありましたが、その隣にある階上への入り口には気がつきませんでした。

三宮ローテ入り決定♪




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
Σ( ̄A ̄;;) う"!

本日5/8ゴーヤの日~♪ 

出費したので暫く自粛・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No Name | URL | 2009/05/08/Fri 18:46 [EDIT]
No title
buhiさん

行ったのは5日でした。

あっ・・・出費ね(^_^;)

しばらく安いところで・・・&クラブ活動なしで♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/05/08/Fri 22:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

