正宗屋 GW中の三宮呑み(1の2)
予想だにしなかった、京都でのハードな散歩の次の日。
ふくらはぎはパンパンに張って、階段の上り下りがきつかったんですが、貧乏性な小生は三宮をブラブラ。

結局、この日も8キロ以上歩いてましたが・・・・・(^_^;)

CIMG6715.jpg
(写真は別の日。この日は雨でした)


ブラブラの目的も特になく、いつも行く楽器店で物欲と闘ったり、本屋さんで知識吸収したり・・・立ち読みで(^_^;)

さすがに疲れてきたので、ブラブラの本当の目的に。

CIMG7074.jpg
正宗屋 三宮店
住所:神戸市中央区北長狭通1-4-3
電話:078-331-2819
営業:12:00~0:30
休み:無休

このお店にたどり着くまでにどれだけウロウロお店探したか・・・・。
元町のJRAの裏あたりはみんなお休み。
やっぱりゴールデンウィークだったから?

近くの金盃も暖簾下がってたし。

まぁ、タイムサービスで生中が250円だから良しとしましょう。

CIMG7075.jpg
そのサービス生中を制限一杯の2杯いただいて。

CIMG7076.jpg CIMG7077.jpg
CIMG7078.jpg
アテはこんなもん。イカ納豆&タコキムチ&だし巻き玉子。

こんなもんかな。

あぁ~!天満の正宗屋がなつかしいぃ~。

やっぱりあそこに勝る正宗屋はないねぇ~。




さて、もう一軒探してみましょうか。




あ~美味しかった。

二軒目は下に↓。



Comment

管理人にのみ表示する

No title
あたいは、足は大丈夫でしたが・・・

ポッカリ腑抜け状態に!_| ̄|○ガクッ

炭水化物禁止!?

あ~「はなび」行きたい!!(^o^)ノ

No Name | URL | 2009/05/08/Fri 18:49 [EDIT]
No title
buhiさん

ポッカリ腑抜け状態・・・・・凹○コテッ

とりあえず、しばらく麺類の炭水化物は表向き禁止としました。

「はなび」行きましょ♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/05/08/Fri 22:39 [EDIT]
おおさか遊ぶろぐ事務局と申します
突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/
おおさか遊ぶろぐ事務局 | URL | 2009/05/14/Thu 14:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

