白雪温酒場・・・GW突入西九条呑み(2の3)
JR西九条駅前を後にして。
Mさんが所用にて先に帰られたので、この後は野郎ばかりで・・・。

CIMG6883.jpg
(上の写真と記事は関係ありません)


さて、安治川トンネルをくぐって反対側へ。

CIMG6908.jpg

次はこちらへ。

CIMG6909.jpg
白雪温酒場
住所:大阪市西区九条3-29-12
電話:06-6583-0736
営業:17:00~23:00
休み:不明

名前は聞いていたこちらのお店。

前に西九条から大阪港まで歩いた時に場所もわかっていましたが、小生にとっては、なかなか機会がないと来る事のないエリアです。


お店の中はこんな感じです。

CIMG6910.jpg CIMG6914.jpg

なんか、独特な雰囲気です。
全くの異空間に飛び込んできた感じ。

焼酎を注文しようとしたら、「焼酎はない」とのこと。
あるのはビールと日本酒。
二人は冷酒で、あとの二人はひやをいただきました。

メニューも値段表もありません。

陳列ケースや他のお客さんの食べているものを見ながらの注文です。

注文できたものは。

CIMG6912.jpg CIMG6913.jpg
ベーコンとねぎま。他にはぬたとかね。

寡黙なご主人です。

いやぁ~、不思議な空間です。
店内のライティングの具合がそう感じさせるのでしょうか。


もう一回言うとこ、不思議な空間です。




あ~美味しかった。

西九条から九条へ・・・さらに下↓に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
ある意味では・・・面白いお店!?
しかし・・・多分?絶対に!2回目は無いかと!!
(常連さんも最初は初めてだったのに・・・)
No Name | URL | 2009/04/30/Thu 12:18 [EDIT]
No title
buhiさん

多分大将のスタンスなんでしょうけど・・・・。

あんまりイメージがよろしくはね・・・・。

でも経験できてよかったです♪
ありがとうございました。
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/30/Thu 12:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

