せぞん・・・GW突入は西九条で♪(1の3)
いよいよ世間はゴールデンウィークに突入でございますね。
小生にとってはあんまり意味のない事ですが・・・・・(^_^;)

CIMG6842.jpg

もうすでに高速道路はえらい渋滞になっておりますが・・・。
なんぼ、どこまで行っても1,000円でも渋滞ではねぇ~(>_<)
皆さん、車の運転はお気をつけ下さいね。


さて、週中日のお休みに向けて、西九条で集合~♪

まず向いましたのは・・・。

CIMG6895.jpg CIMG6896.jpg

ディープな雰囲気バッチリのトンネル横丁。

お店はこちら。

CIMG6906.jpg
住所:大阪市此花区西九条4-1-23 トンネル横丁内
電話:06-6463-3335
休み:日曜日・祝日
営業:16:45~23:00

ご一緒させていただいたbuhiさんご選択のお店です。

CIMG6920.jpg

まずは、buhiさん、F氏、M女史と小生で乾杯♪
この後、京田辺よりブルーさんも駆けつけられました。

CIMG6898.jpg CIMG6900.jpg
ミノの天ぷら&イカ焼。

CIMG6899.jpg
ビールの後は焼酎に切り替えて。

CIMG6902.jpg CIMG6903.jpg
ハムカツ&キムチチーズ。


なんか、妙に落ち着くお店でした。


これは再訪必至ですなぁ。


お店を出てトンネル横丁を抜けると、お見送りが・・・。

CIMG6907.jpg


また来るでぇ~♪




あ~美味しかった。

西九条の夜は下↴に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
昨日は急なお誘いにも関らずありがとうございました!(^o^)ノ

西九条トンネル横丁恐るべし♪
せぞん、絶賛★★★三つ!

今度は岸里界隈に・・・♪ 

No Name | URL | 2009/04/30/Thu 13:11 [EDIT]
No title
buhiさん

こちらこそありがとうございました。(^^♪

次回は岸里ですか?是非!

一度、十三もいかが?
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/30/Thu 17:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈